ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? リーチいっぱつ??

リーチいっぱつ??


こんばんは!!!!!


足、治しました!!!!!!!!


もう痛くない!!!!!!!!!!!!!


いっぱい!!踊りたいです!!!!!!


とうとう寝て起きたら最後のお給仕なのですね


なんだか、ほんまに、実感、ドコ〜


みんなとの思い出振り返ってたら朝になっちゃいそう


つものこの1年間を


きらきらの思い出でいっっっっっぱいにしてくれてありがとう


明日はせかいで1番笑うんだ〜!!!!!!


めっちゃ笑うしめっちゃ泣く予定!!


べっしょべしょの笑顔で最後までお給仕がんばります!!!!! 


タイムテーブルさん出ました!!


ばっちりチェックお願いします!!!!



ラストツイキャスは12:00〜


ソウルメイトセレモニーは21:00〜


です!!!!!


注意事項が!ふたつくらいあります!!


1.ボイスチェキはオーダー不可です

 明日なるべくいっぱい喋るので鼓膜に焼き付けてくださいです!!


2.プレートさんはなるべくファーストオーダーでおねがいします!!

 また、出国のお時間をメイドちゃんにお伝えください♡


あとはいつもの店舗イベントと同じです!!


研修服のメイドちゃん、本当にぴよぴよでかわいいので、ぜひ、ご入国して、お写真やライブ楽しんでください!!!!!



それから、ライブリストさん!!



練習の時間が取れなかったのと、


直前に足を負傷してしまったこともあり、


かなり厳選って結果になってしまいましたが


このなかにみんなの好きな曲があるといいな、


今から練習して覚えられたらあと一曲、増えるかも


足はほんとにもう大丈夫なので、最後の日たくさんたくさん踊らせてもらえたらうれしいです!!!!



ちょっと緊張してきたかも


もうちょっとみんなとの思い出振り返ってから寝よ〜っと



つもって、ほんとにしあわせものだな〜!!!!!





おやすみなさい!!


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!