ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? まだまだ何度だって笑えるよ

まだまだ何度だって笑えるよ


こんにちは!


SHIBUYA店つもです!


先日は!大正ロマンイベントへのご入国ありがとうございました!!


つもは、


3月がお誕生日なのでイベントメンバーとしてお給仕参加しました₍^> ̫ <^₎


常連さんとお話ししたり、


初めてさんにもイベント楽しんでもらえるように工夫したり


楽しくお給仕できました!!


そしてなんと、


つもへケーキをプレゼントしてくださったご主人様が、、!!ᐡ ߹ ߹ ᐡ


ろうそくの火を消した時、


ふわふわ〜っとお誕生日のにおいがして


とってもしあわせな気持ちになりました!!


つものためにケーキを用意してくれたことがすごくうれしかったのと、


お誕生日のにおいで桃源郷の家族を思い出したことで、


ちょっとだけうるうるした՞っ ̫ – ՞


桃源郷のお家で暮らしていたときはいつも、


つもが好きなチョコレートクリームのケーキでお祝いしてもらっていました!


つもが大きくなってきてからは


チョコレートが苦手なつもブラザーのために「白いクリームとフルーツのケーキでいいよ」ってお姉ちゃんムーブしてえっへん!ってしたりもしたᐡ- ̫ -ᐡ


桃源郷のお家を出てからも、


かなり愉快なお友達たちがサプライズで盛大にお祝いしてくれたり、


たこ焼き器抱えて突撃してきてくれたり


なんだかんだ毎年素敵なお誕生日を過ごさせてもらっているのですが、


今年は、めいどりーみんでもたくさんおめでとうって言ってもらえて、


心がほくほくで、


お誕生日って、すてきだなぁ、の気持ちになっています!!


お祝いしてくれたみんなありがとうございました!!


♡つものことずっっっと応援してくれて、つものことたくさん笑顔にしてくれて、この一年い〜っぱい思い出できました!!実は、お祝いとかネムプレさんとかの写真ちょこちょこ見返して、ヨシッ今日もがんばろう!ってしてますᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ

ありがとう!♡



イベントの最後のご挨拶で、


ファイナル前最後のイベントだったろむちゃんと、


これからのSBYを先頭で引っ張る立場になるりりとちゃんしゅくちゃん、の後に


つもの番だったので、


「え~と、ただの誕生日なんですけども、」とか言っちゃったけど、


こんなにたくさんおめでとうって言ってもらえて、大きなケーキもいただいて、


つもにとってずーっと思い出に残るお誕生日になりました!!꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱


そんなつもは、


来月は周年の月です!!!!!


4月29日で1周年です₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎


1年間がんばったよー!って胸を張って言えるように、あと1ヶ月ちょっと、まだまだできること増やせるようにがんばりたいね、!


無事に1周年迎えたら、たくさんおめでとうって言ってもらえるとうれしいですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ


よろしくおねがいします!


イベント、なのんとのマルマルモリモリ初披露も最高にたのしかったです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒


お遊戯会とか発表会とか言われてて笑ってしまった




コメ返さん!

♡よしくん♡

よしくん!!お誕生日のお祝いありがとう!プレートさんとってもうれしいよ〜!!

つもは留学があまりないからSHIBUYA以外のメイドちゃんとお会いすることってそんなに多くないんだけど、しろくまちゃんはつもが研修ちゃんの時からずっと仲良くしてくれていて、尊敬できる先輩メイドちゃんです!!

ギャル、むずかしかったよ〜(ᐡ т ̫ т ᐡ)

イベント当日上手にできるかなぁ〜、、?

♡♡♡


♡師匠♡

ししょ〜!!!!!

新人ちゃん、ラブカクとかおまじないたくさんお家で練習してきて、お給仕中にどんどん自分から挑戦してレベルアップしていてほんとうにえらい〜₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎♡

みんなとってもがんばりやさんだよ〜!!!

つもも、ギャルは、想像できません!

イベント大丈夫かなぁ、、₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°

♡♡♡


♡ゆう兄さん♡

わ!!ゆう兄さん!!!!

TikTokとかXさんでよくコメントしてくれているよね!

ブログさんにもコメントしてくれてとってもうれしいです!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

オタロのお話しぜひしましょう!!!

またコメント待ってます!!

♡♡♡



ブログさん遅くなってしまってごめんねᐡ ߹ ߹ ᐡ


もうひとつの任務のほうがちょっとぱたぱたしていたんだけど、そこでのうれしい報告もたくさんあって、


お給仕でもお誕生日とか、みんなの昇格とかあって、


最近のつもはぱたぱたしつつも心がほくほくしています

(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡


ぱたぱたのあいまに


:feet:とご飯とカラオケに行ったり


SHIBUYA入国してろむちゃんとなのんのライブを見たり


桃源郷からのお友達と遊んだり


つも兄サンと遊んだり


ずっと読みたかった本をやっと読み始めたり


忘れかけていたマジカルスクールの存在を思い出して震えたりなど


しています



マジカルスクールおやすみ期間ももうすぐで終わってしまうので


今のうちになるべくたくさんお給仕できたらいいなぁ〜


読んでくれてありがとう!!!


またね〜!!



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!