ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
まだまだ何度だって笑えるよへのコメント

なお

君がくれたプレゼントはこのやけに優しい世界だ

遅れてしまったけどお祝いできてよかった!
令和ロマン…じゃなく大正ロマン楽しかったー!
赤黒の衣装かわいかった!その前はピンク色だったけど赤系も似合っていいね٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و
チョコケーキ好きだったの知らなかったけど、ちょうどよかった笑
誕生日ケーキで消した直後のロウソクのにおいって、たしかに小さいころ思い出すってのはわかるなあ。
年度末、お互いパタパタして忙しいかもだけど、また遊びにいくねー!

師匠

つも〜

いい誕生日を迎えられて良かったね

なのんとのユニットだと、ぜったいバブ味が出ちゃうね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る