ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 特大尊敬ねこさん

特大尊敬ねこさん


こんばんは!お給食ちゅー!!


SHIBUYA店つもです!


先日は大先生ファイナルたくさんご入国いただきありがとうございました!!!!


本当に本当に偉大なメイドちゃんだったなぁ、と感じた1日でしたᐡ ߹ ߹ ᐡ


つもはずっとろむちゃんのこと、SHIBUYAの柱だと思っていて、


メイドちゃんとしても、ひととしても、


こんな女の子になりたいなぁ、と思う憧れの存在でした


つもがね、こんなにたくさん店舗があるなかで


SHIBUYAのメイドちゃんになれてよかったなぁ、と思う理由の一つというか、いちばんおっきなのが


ろむちゃんの後輩になれたこと、です


ろむちゃんの後輩としてろむちゃんにたくさんのことを教えてもらって、ろむちゃんとたくさんお話できて、ろむちゃんにたくさんよしよししてもらえて、


こんなに尊敬できるひと(ねこ)に出会えたことがもうつもにとってちょーーーー幸せなことやなぁって



こんなに周りのことを大切にできて


自分の時間と体力を惜しまず、見返りを求めず、周りの人を幸せにしようとか、こうしたらもっとよくなるかな、とか、もっと輝かせてあげようとか、こんなにできるひと(ねこ)いるんだぁ、、ってびっくりしました、


ろむちゃんのその優しさに甘えすぎてしまったり、頼りすぎてしまったりして、、


もうろむちゃんはメイドちゃんじゃなくなってしまったけど、


今からでも、いろんな形で恩返しできたらなぁ、と思います


ろむちゃんは自分のこと「あまり踊る系のメイドじゃない」ってたまに口にしていたんだけど、


ろむちゃんのライブはいつもキラッキラで、


ひとつひとつの振り付けと、細かい動きが本当にどこまでも丁寧でかわいくて、


いろんな表情で踊っていて、


たっっっくさん練習したからできる唯一無二のライブで、ほんとうにだーーーーーいすきでした!!


つも、ろむちゃん、だーいすき!!!!!!!!


ほんとうにすてきなファイナルでした₍ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ₎





ぱちゃファイナルを思い出して、涙腺に追い討ち、かかってた





お日さまお給仕のあと、


ちょっと任務があって一旦SHIBUYAを離れたんだけど


ソウルメイトセレモニーにはギリギリ間に合ってよかったです!!


し ゅ く ろ む F o r e v e r ───────


というかんじでしたね、



つもはこれから、後輩ちゃんたちがたのしくのびのびお給仕できるようなお手伝いができたらなぁと思います



ろむちゃんのこと、ずっとだいすき!!!!


ダンシングジャンピングキャット様




ア!


なのんとあそんできたよ〜(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒


たくさんおしゃべりして


めちゃくちゃ笑って


つもはなのんといる時間ほんと〜にだいすきだなぁって


これからもずっとなのんとアハハハハァァ〜!!!!!!!!!(クセ強)ってしてたいなぁ、って


思いました、たのしかった(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒



なのんままんからいただいたハンドクリームつけていったよ〜!!


つもの好みの香りドンピシャで


ワ、ワ、、もしかして、、、つものこと、もうなんでも把握してはるんかな、、、ワァ、、ワッ、ぁ、、、


になった


なのんだけじゃなくて、なのんのままもつもの支えです


おでかけのメインはとある撮影だったんだけど、


今回の衣装、つもにとってとても思い入れのある衣装なので


イベントの詳細発表お待たせしてしまっていて申し訳ないんだけど、


あとちょっと、!お待ちください、!!


凄腕カメラマンなのん氏に、ごっついカメラでばっちり撮ってもらったので


物販さんもお迎えしてくれたらうれしいな₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎




最近のつもはなのんとユニットできる曲増やしたいなぁ〜と思ってなのんのライブリストとにらめっこしています


みんなが好きななのんのライブ曲なんですか??


つももがんばって覚えたい、!!


ナノンガナノンガダイスキダー!


ナノンガナノンガダイスキダー!


ナノンガナノンガダイスキダー!



ほんじつは、


15じから23じでお給仕です!!



〜コメ返さん〜


♡師匠♡

最近なのんといっしょにいることが多いんだけど、きっと周りから見たらばぶばぶなんやろなぁ、て思います

でもこれは小さいものクラブあるあるだと思うんだけど、自分の方が大きいと思ってるからなぞにお姉さんムーブしちゃうんだよね₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°

なのんとなかよしになれてうれしい(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

最近気温差激しいから体調気をつけて、元気に過ごしてね!!!

♡♡♡



♡なおくん♡

なおくん!!!!!!!!!

お祝いほんとうにほんとうにありがとうᐡ ߹ ߹ ᐡ

とってもうれしかったです!モグモグモグモグウマウマウマ

わー!赤系似合うって言ってもらえるのうれしい!

私服だとたまに赤とかピンクも着るよ〜!!

年度末のお仕事ほんまにお疲れさまです( ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ )

忙しいなかギャルハイパー来てくれてすっごくうれしかったよ〜꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱

新年度も体調大事にがんばってね〜!!

応援してます!!!!

つももマジスクがんばるよ〜ᐡ´т ‧̫ т ᐡ

またね〜!!!!!!

♡♡♡



ロングのお給仕ひさしぶりなので


応援に来てくれたらうれしいです


ご入国待ってます!!!


ツ!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!