ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 君の生きる明日が好き その時隣にいなくても

君の生きる明日が好き その時隣にいなくても


こんばんは


SHIBUYA店つもです


だいじなおしらせのブログさんです!


本日S+で発表されたように


SHIBUYA店つもは


4月29日に


めいどりーみんをファイナルします!


ソウルメイトは、だいすきななのんです



4月に入ってからのお知らせとなってしまってごめんなさい


4月29日、みんな何の日かわかるかなぁ〜ᐡ- ̫ -ᐡ


つもがメイドの魔法にかかった日です!


1周年を迎える当日が、SHIBUYA店のイベント開催予定日と同じ日で


つもはイベントが好きだから


1周年当日に、たくさんのご主人様お嬢様に見守られてファイナルしたいなぁ〜と思ってこの日にしました!


イベント情報もアプリさんにでてます!


研修服イベントです!!!!!


前回のブログさんで、「つもにとってとても思い入れのある衣装」って言ったの覚えてるかな?



つもが人生初のメイド服を着たときのお話になるんだけど、


むか〜しのめいどりーみんには、


今はない「お給仕体験撮影プラン」っていうメニューがあって


(これ)


数年前に


かわいいものがだいすきなマジスクのお友達といっしょに「これ行ってみたい!」って言って


めいどりーみんのことも、メイドカフェのことも全然知らないけど勢いで行ってみたの


このお給仕体験撮影プランで着られるのが当時の正制服だったこの現研修服なんです!


つもはここで、


人生初のメイド服


人生初のオムライスお絵描き


人生初のおまじない


を経験しました


アルバム遡ってそのときの写真見てみたら、緊張でガッチガチ


顔ははずかしいので見せられませんが



このとき一緒に行ったお友達は、今でもず〜っとなかよくしてくれていて


つもが本当にメイドちゃんになった時も「おめでとう!」ってたくさんよしよししてくれたんだ〜!


この人生初メイドちゃん体験のあとしばらくマジスクとか修行が忙しくなってしまって


ずっと入国できずにいたんだけど、


ぱたぱたが落ち着いた時に、あの時のメイドカフェまた行ってみよう、!って思って入国したんだ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ


そこでぱぁるちゃんに出会って


めいどりーみんがだいすきになって


ぱぁるちゃんにたくさん元気をもらって


いつからか、つももめいどりーみんのメイドちゃんになりたい!と思うようになりました!!


なりたいって思ってから、なれるまで、すっごく時間がかかったけど


一歩踏み出して、夢を叶えて


たくさんのご主人様お嬢様に出会えて


たくさんのメイドちゃんと仲良くなれて


憧れのぱぁるちゃんのファイナルにメイドちゃんとして立ち会うこともできて


1年間たくさんの思い出ができました!!


今月イベントメンバーのちぇるちゃんもちょうど半周年で、


原点回帰てきな意味も込めて?


研修服イベントの希望を出したの!!


初めて着た制服で最後を締めたいとおもいます!!



かわいいものが好きとか、ふりふりのお洋服が好きとか、ダンスをやってみたいとか、


好きなことややりたいこと、素直に言えなくてずっと後悔してきたから


こうしてぜんぶ叶えられて、本当にしあわせです


メイドちゃんになる!って一歩踏み出したその足はつもの足だけど


その一歩に、ぱぁるちゃんやお友達たちの大きな力が詰まっていて


メイドちゃんになってからはご主人様お嬢様たちが支えてくれたから歩くことができました



ほんとはもっとずっとメイドちゃんでいたかったです


でも、


つもにはもうひとつ大きな夢があって


それを叶えて、もっともっとレベルアップして、


たくさんの人をつもの手で支えたり助けたり守ったり、勇気を与えたり


こんどはつもがそういう存在になりたいので


修行に専念するために、メイドの魔法は解くことになりました



ソウルメイトはなのんです!


つも、なのんのことだいすきだし


なのんもたぶん、つものことけっこうすきだから


なのんにお願いしました!!


なのんとはお月様でかぶりーみんすることが多くて


なのんががんばりやさんで、しごできさんで、かわいくて、やさしくて、ちいこくて、ダンスも上手で、きらきらしてあまりにも眩しくて


最初はつも、つもはだめだめだなぁ〜、、になったりしてました(弱い)


でもだんだん、なのんとたくさんお話するようになって、つももがんばらなきゃ!!に変わりました(すごい)


ソウルメイトセレモニーでなのんへの愛はたっぷり語るのでこの辺でおさえておきます( ՞ ᴗ ᴗ՞)




それから、


つもには2月まで、二人三脚(勝手に)でてくてくしてきた相方がいました


つもがこの1年間笑顔でお給仕できたのは彼女のおかげです


ほんまは2人でいっしょに1周年祝おうって言っててんけど


妖精さんのいたずらで二人三脚のひもが解けてしまって、


つもより一足先にお国へ帰ってしまいました


突然のことだったからみんなにちゃんとお話しできていなかったね


つもは元気です!!!!


たくさん一緒に思い出作ってくれて!励ましてくれて!大笑いして!いっぱい食べて!語り尽くして!歌って!


つものメイド生活:feet:がいたから楽しかったよ〜!!!!!!!!!


隣にいてくれてほんまにありがとう!!!!!!!!!


感謝!!!!!!!!!!!


これからもよろしくね!!!!!!!!!


みたいな感じです!


つもの心の中に連れてくるので、29日は相方のぶんもいっしょにおめでとう!ってしてください!!!!



メイドちゃんたちは、研修服を着るとばぶになるという噂を聞きました、かわいい、来るしかないです


ちぇるちゃん、半周年えらい、お祝いしましょう、来るしかないです


SHIBUYAのメイドちゃんたちとご主人様お嬢様たちがつくるSBYの雰囲気がだいすきなので


29日、たくさんのご入国お待ちしております!



と、


つもより先に、ひとみが14日にファイナルを迎えます!!


SHIBUYAのパワフルナチュラルギャル、


ほんまにえらいやさんやから


あとちょっと、なるべくたくさんひとみヨシヨシ祭してください!!!!




こんなに長く書くつもりじゃなかったんだけど


長くなっちゃった


読んでくれてありがとう



!それではコメ返さん!


♡あいりちゃん♡

あいりちゃーん!!!!

元気ですか??つもはとっても元気!!コメントうれしいよ〜!!!!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

相棒のことも思ってくれているの、すごくすごくうれしいよᐢ T꒳​T ᐢ

イベントでまた会えたらうれしいな!!

新年度も無理はせずお仕事がんばってね!応援してます!!!

♡♡♡


♡あきくん♡

あきくん!!この間はびっくりだったね〜!!

初本店できるかなぁと思っていたんだけど、さすが本店!!!また次のチャンスに期待することにしました!!

ちうちゃんとちょっとだけ会話したんだけど、なのんと2人で緊張しちゃった₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎

SBYでも待ってるよ〜!!

♡♡♡


♡こじごし♡

わーーーー!!!!有言実行プリン!!!!!!

コメントありがとう〜!!!!!

レアキャラに2日も会えてとっても光栄ですよ

ボイチェキほしいと思ってくれるのつもすっごくうれしい〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

なんか色々詰め込んじゃったけど、褒めていただけて満足つもです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

ずっきーと一緒に楽しそうにしてる姿見てつもも元気出たよ〜!!!

3人揃ったらきっともっと楽しそうな雰囲気がぶんぶんに出るんだろうなぁ、楽しみです!!

つもっぴは大先生までまだまだ長い道のりですが、ちょっとでもお姉さんらしくできるようにがんばりますよ〜!!!!!またコメント待ってるね!!

ツモッピ!!

♡♡♡


♡師匠♡

ししょ〜!!!!

わかる〜!!!!!!ほんとに、自信たっぷりで堂々としていて、いつもたくさん練習してるからできるライブだなぁって尊敬の眼差しで見ていました!!

つもはつもって言葉、すごくホッとするなぁ〜₍ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ₎

ありがとう!!

♡♡♡


♡よしくん♡

こんなに素敵なメイドちゃんたちのファイナルに立ち会えて本当にしあわせだなぁって思います( ᐡ ᵕ ᵕ̩̩ ᐡ )

ろむちゃん動きのひとつひとつがかわいいから、ろむちゃんのお写真撮るの好きなんだ〜!!

おでかけ!たのしかったー!なのんなかよし!

♡♡♡


♡なおくん♡

なおくん!!つもだよー!!

せーの!!!!!つもォーーー!!!!!!!

なおくんの思う大したことがどんなことかわからないけど、つもちゃんつもちゃんってたくさん名前呼んでくれて、アーカワイ!って言ってくれて、いろんなところで(?)ツモォ!って言ってくれて、お祝いごとの時は必ず駆けつけてくれて、それだけでもう大したことすぎるくらい大したことだよ、日本語ちょと変だけど、!

たくさん笑顔にしてくれてありがとう₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

まだまだよろしくお願いしますだよ〜!!!

♡♡♡




今日S+で発表されて


思ってた何十倍も反応してくれている方がいてはって


ファイナルいやかも〜になったりした(小声)


でも、


たくさんたくさん悩んで考えて決めたことだから


最後まで前向いて笑顔で突き進みます!!!


あと1ヶ月もないけど、まだまだたくさん思い出作れたらうれしいな߹ ‧̫ ߹



明日はお日さまでお給仕です!!


(マジスク始まるから早起き習慣をつけようと必死)


お月さまではegg発表会もあります!


たくさんのご入国お待ちしてます!!!


それと、


いつもコメントしてくれる方も、


たまにしてくれる方も、


したことない方も、


たくさんたくさんブログさんにコメントしてほしいです!!!!!


ファイナルまでにするわがままのひとつ目!!!!!


よろしくお願いします!!!


それではおやすみなさい



せーの!


リーチいっぱつ〜??




ふむふむ、


みんな、いい「ツモー!」ですね



いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!