ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? もちもちさん

もちもちさん


こんばんは


SHIBUYA店つもです!


このまえのお給仕でね、


めちゃめずらしい髪型したら


たくさんかわいいって言ってもらえてとってもとってもうれしかったんだ〜ˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞


もちもちつもさん


またするദ്ദി(^ ට ·̫ ට ^)ദ്ദി


最近のお給仕は、


常連さんとゆっくりお話しできることも多くて


たのしいな〜(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡のきもち


マジスクがあると、ハイパーでちょこっとお給仕とかになってしまうことが多いから


マジスクおやすみ期間もあと残りちょっとだけど


なるべくたくさん常連さんとお話ししたり


初めてさんと萌え萌え〜ってしたりを


楽しみたいなぁと思います՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


最近のSHIBUYAは研修ちゃんがたくさんお給仕がんばってくれています!!!!!!


みんな、かわいい、めっちゃ、かわいい


かわいいし、


とってもがんばり屋さんでえらい、


このまえ、ある研修ちゃんのエプロンのボタンが取れてしまって


つもが後日妖精部屋でぬいぬいしたんだけど、


なんか、おかんみたいで、笑笑


誰もいない静かな空間でひとりで「おかんやんwww」ってツボってた


ふるるちゃん

ふにちゃん


つもはいつもお写真撮るタイミング逃してしまって


まだ撮れてない子がたくさんᐢ T꒳​T ᐢ


ぜったいに、撮る、たくさん、撮る!



話は変わりますがもうすぐ大正ロマンイベントです!ね!!


物販用の撮影ではりぶのかわちな衣装を借りました!!!!!!


当日は別の衣装でお給仕します!!!!!!!!


まだ、着てなくて、つももどきどきしている(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”


なのんちゃんとユニット曲練習中なので


イベント当日に披露できたらうれしいなぁ〜(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒


それから、


29にちはギャルハイパーです!!!!!


このまえ言ってたオフショット



ちょうどこのまえ、好きな芸人さんがギャルメイクの動画を出していたので、


それを見ながら当日までにギャルお勉強します〜₍ᐢඉ ඉᐢ₎



ほんじつ19日は、


アプリさんではおやすみになっていますが


多分20じとか、21じとか、そのくらいから


ちょびっとだけお給仕します!!!!


21:30からはつもなのんハイパーですよ〜(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒


ナノンガナノンガダイスキダー!


ナノンガナノンガダイスキダー!


ナノン、ホンマ、ビッグ愛、ヤデ


(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒ナノン(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒


(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒これは、なのんを見てる時のつもの顔(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒


お給仕一回一回を大切に


たくさん笑ってたのしい思い出作りたいな〜՞_ _ ՞.。


ハイパー遊びにきてくれたらうれしいです!(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)



ちょっとねむねむなので、コメ返さんは次のブログさんでするね〜ゴメンネ、!


おやすみなさい´っ ·̫ –



ツ!


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!