ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? お礼と、おでかけつも

お礼と、おでかけつも

こんばんは!

 

SHIBUYA店つもです!

 

今日はおやつさまでお給仕でした〜!!

 

まずは、

 

この前のツイキャスでお誕生日お祝いしてくれたご主人様お嬢様へのお礼から!!

 

♡よしくん♡

いつも本当にありがとう

ツイキャスができない日が続いちゃう時もあるけど、そんな時は久しぶりのツイキャスで待ってたよ〜ってしてくれるのとってもうれしいよ〜!!!(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

つもはお給仕たくさんできる系メイドではないから、コメントしてくれるのすっごくうれしい!!

今年もつもらしく明るく元気にあたたかくいられるようにがんばる!!

 

 

♡ひなちゃん♡

みてー!!!!!!かわいい!!!!!!!

ひなちゃんの大人っぽいところとか、メイドちゃんをすごくすごく大切に思ってくれているところとか、楽しそうにしてる時の笑顔とか、たくさん素敵だなぁ〜と思います꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱

つもも、今年は、大人っぽい感じになる、という目標を掲げているので(毎年言ってる)、まずはお洋服とか、仕草から真似っこしてみようなぁ〜!!

お祝いありがとう♡

 

 

つもとってもしあわせだよ〜!

 

 

ここでビッグニュース!!!!!

 

ひさしぶりに、しろくまちゃんとお出かけしてきました!!!

 

しろくまちゃんのお顔も、仕草も、優しい心も、とっても素敵で、一緒にいるといつもしろくまちゃんみたいになりたいなぁ、って気持ちになります₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎

 

今回はずっとずっと行ってみたかった、

 

Q-pot CAFE. にいってきました!!

 

いちごたっぷりのパフェと、

 

ほっこりするいちごのドリンクをいただきました!

 

 

パフェは、見た目のかわいさにまずときめいて、

 

食べ始めると、どの層もおいしくてわくわくするパフェでした!!

 

かわいいドリンクは、

 

いちごの味がしっかりするやさしい甘さのドリンクで、

 

パフェと相性ぴったりでした♡

 

同じ空間でもお席によって雰囲気が全く違って、

 

何回でも足を運びたくなる場所でした!

 

アクセサリーもかわいすぎた〜ᐡ´т ‧̫ т ᐡ♡

 

すてきなお嬢様になれたようなきもちでした!

 

そのあとは、

 

いっしょにお買い物して

 

夜ごはんを食べて

 

気づいたらSBYにいました( ᐡI ·̫ < )

 

しろくまちゃと、つけものさん家のシスターさんたちと、ひっとみーと、わちゃわちゃわちゃ〜して

 

わはは〜!!しながら帰りました

 

ひさしぶりのおやすみ満喫できた!!!!

 

次はしろくまちゃんとどこに行こうかなぁ〜ワクワク

 

 

今日のお給仕のあと、

 

ギャルハイパーに向けて撮影をしたんだけど

 

ギャルハイパーが決まった時からずっと、

 

「 ギ ャ ル わ か ん な い ー ! 」

 

って言ってて、今日もずっと

 

「 わ か ら な い ! 」ってしてた

 

ギャルのオフショットは次のブログさんで載せますです!!!!

 

ギャル慣れてなくて今はちょっとまだ恥ずかしいが勝ってしまう、、、(ᐢ∩ <ᐢ)

 

 

コメ返さん

 

♡よしくん♡

よしくん!!

コメントさんがしばらくなかったのはそういうことだったのね!!!!!

プレートさんすっごくうれしかったよ〜( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )♡

次の節目も無事迎えられるようにがんばるので、その時はまたお祝いしてくれたらうれしいな!!

新曲もがんばって覚える〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ありがとうね〜!!!!

♡♡♡

 

 

♡なおくん♡

なおくん!!!!!

えへへ、いい写真でしょ〜!!

うれしさを伝えるにはどうしたらいいかなぁ、と思った結果こうなりました、つももはじめてだよ(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

お誕生日を迎え、つももぐんとおねえさんになった気がします(気がしてるだけ)ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

楽しいことたくさんする年にしたいから、世の中を知らなすぎるつもに楽しいことたくさん教えてね〜!!!

またねだよ〜!!!

♡♡♡

 

 

ほな、つもは、寝る!

 

おやすみなさい!

 

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!