ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 君がいた事が宝石になった日

君がいた事が宝石になった日

こんばんは!


SHIBUYA点つもです!


途中まで書いて!寝落ちして!全部どろんしました!!


ちょっとだけ寝たらいい感じに目が覚めたので涙拭いて書き直します


書く書く言って2週間近く書けなくてほんとうにごめんなさいᐡ ߹ ߹ ᐡ


マジスクともうひとつの任務と、追加任務が重なって思ったより忙しくなってしまって、、、ᐡ ߹ ߹ ᐡ



今日はお月さまの後にダンス練習に行こうと思っていたのですが


ファイナル直前にまあまあな負傷ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ


(前日の任務で足を酷使→脚がヘトヘトで今日の朝大コケぐねり→ショータイム中にとどめのぐねり→腫レ〜泣)


あれもこれも覚えようって思っていたのに、、、と


あまりの悔しさで涙しながら帰宅しました


ので、


ゆっくりブログさんを書きます


ファイナル、もう明日ですね


はやかったなぁ〜、しかないです



一日一日を大切に、って


一分一秒を大切に、って


どんなにそう思っていても、時間はあっという間に経ってしまうし


やりたいことだけやっていればいいってわけではないから


毎日をどんなに全力で過ごしても


あれしたかったな、とか


もっとこうしたかったな、とか


やり残しがどうしても、どうしても出てしまって


あーーーーーーーーーーーまだ終わらないで!!!!!!あれもこれも終わってないから!!!!!!!!!


って毎日心の中で叫んじゃってる


ファイナルを決めてから、


S+で発表されるまではすごく長く感じたんだけど、


発表されてからはもうなんか


しんみり、とかしてる間もなくビュンビュン時が流れて


昨日のお給仕では


エ?今日これ(正制服)最後??


エ?今日ショータイム最後??


ほんとうに、、、???


でした


ラスト正制服&ラストハイパー&ラスト通常お給仕


会いに来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!!!


ライブもお写真撮るのもすっっっごく楽しかったです!!!!!!!!


ぱたぱただったのでツイキャスさんはできなかったんだけど、


明日のラストツイキャスでたくさんお話ししようね


昨日は、


ボイチェキもラストチャンスの日だったんだけど


妖精さんのお部屋で1人で録音しながらちょっと泣きそうになったり、しちゃったかも、


ファイナルで踊りたいなぁ〜って思っている曲たちを聴いて、ちょっと泣きそうになったりも、しちゃったかも、


会えるの最後って方も増えてきて、さみしくなったりも、しちゃったかも


なんか、


うまく言葉では言えないんだけど


つもはなんだかんだ片手分くらいの年数めいどりーみんがある生活をしているから


メイドちゃんじゃなくなってもきっと当たり前にめいどりーみんの空間にはいて、


だからなんかファイナルの実感?みたいなのがいつまで経ってもほわんほわんぼやぼや〜んとしている、です


メイド服を着なくなってからやっと、


あぁ、そっか、本当にファイナルしたんだ、ってなるんじゃないかなぁ、みたいな、


まぁでも


ファイナル当日は誰よりも泣く気がするので


バスタオル持参します


恒例の節目ギャン泣きつも、見納めですよ


みんなでゲラゲラ笑ってください


あれ書こうかな〜とか


あれも書こうかな〜とか


色々あるんだけど


それはファイナル後に書きます



またのちほど、


明日の研修服イベント&つもファイナルについて


詳細おしらせ発表されると思うので


一旦ここらへんでどろん!!


また夜にちょっと書きます



あ、


16周年ラミカ、


ツモったよ〜って報告何回かいただきまして!うれしい!


バッツモもあったとか、なかったとか、あったとか


みんなどきどきで開封してて


つももたのしかったです꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱




それではコメ返さん


♡よしくん♡

よしくん!!!コメントありがとう〜!!!

なのんといるとはっちゃけすぎてしまう、、ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ

これはピンクのお着物だよ〜、なのんが水色似合っていてとってもかわいかったのでつもはピンクにしてみました!!水色がカラーではあるけど、ピンクも同じくらいすごく好きなんだ〜( ՞ ᴗ ᴗ՞)

ラストツイキャスで待ってるね〜₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎

♡♡♡


♡ジュンさん♡

わ!!ジュンさん!!どうも!!

つも、絶対に夢叶えるよ〜!!!!

ジュンさんもめいどりーみん楽しみながらすてきな人生にしてねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

つるちゃん、がんばりますよ〜!!

♡♡♡


♡あくあさん♡

わーーー!!あくあさん!!!

コメントうれしい〜!ありがとう!!

最後のお給仕全力で楽しみます!!!

あくあさんも、これからもメイドちゃんたちに笑顔届ける屋さんしてねᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

元気でいてください!!

♡♡♡


♡くらげさん♡

くらげさーーーーーーん!!!!!!

先日はご入国ありがとうございました!!

とってもとってもうれしかったです^> ̫<^

きらきらさん同盟ということで、これからもお互いきらきら生きようねദ്ദി•̀.̫•́✧

全力でたのしくがんばりますよ〜!!!!!

コメントありがとう!!

♡♡♡


♡なおくん♡

なおくん!!!!!きのうは病み上がりなのに来てくれてありがとう߹ᯅ߹

お仕事がんばりすぎちゃってない??もりもり食べてぐっすり寝て、つもがファイナルしても元気でいるんだよ!!!!!約束だからねー!!!!!!

1年はやかったねぇ、でも、濃かったね

最終日は、2人とも顔べしょべしょな予感( T ⩌ T )

つもちゃんはバスタオルとお顔のパウダーをたくさん持っていく予定ですよ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

泣きながら全力で楽しもうね!!

水分補給、こまめに!!!!!!!!!!!!

♡♡♡



夜にまた投稿する予定だけど


この記事にもコメントくれたらうれしいな


それではおやすみなさい




ツンも



あし、なおって〜


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!