ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 照らし出してよ 輝く笑顔で

照らし出してよ 輝く笑顔で


こんばんは!


SHIBUYA店つもです!


なんだかぱたぱたしていてブログさん書くの遅くなっちゃった〜ᐡ ߹ ߹ ᐡ


先日のロリータイベント&まいかファイナルイベント


たくさんのご入国ありがとうございました!!!


イベントたくさんもりあがりーみんでとっても楽しかったのと、


衣装をたくさん褒めてもらえたのがすごくうれしかった日でした!!!


まいかファイナルは、


まいかとはなかなか被れなかったけど


1番最初にまいかの顔を見たのはじつはつもなので


やっぱりさみしい〜ᐡ ߹~߹ ᐡになっちゃったᐡ ߹~߹ ᐡ


でも、楽しそうなまいかをたくさん見られてしあわせでした!!!!


これからも好きなことしてたくさんの人に愛されて楽しく生きてほしいな〜と思います!!


そして、


バレンタインローズ!!!!!!!!!!!!!


まさかつもがいただけるなんて思ってもいなかったから


ほんとうにびっくりでしたo(>‧̫<)o


つもはほんものの薔薇見たことがほぼほぼないので


薔薇、綺麗やな、、、のきもち꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱


おうちに持って帰ってきたのでドライフラワーにしたいなぁ、、、、、と思っています!!!


あらためて、


プレゼントしてくれたご主人様、ありがとうっ ̫ ‹ ᐝ


当日、ざらめちゃんとチュープリユニットさせてくれたのもすごくすごくうれしかったよ!!


たくさんたくさんありがとう₍ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ₎♡


イベント用に買った衣装だけど、


いっぱい褒めてもらえたし、とってもかわいいので


いつかこのワンピースを着てカフェとか行きたいなぁ


わくわく(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒



それから、


前回のお給仕で素敵なしゅわぽんさんをいただきました!!!!


ぽんの経験あまり多くはないから開けるのへたっぴです



閉国後配信では


すいーとでいずを踊らせてもらえてとってもたのしかったです!!!!!!


だんだん、間奏つもクッキングの手際が良くなってきたのでは、、?、気のせい、かな、、??、、、



きのうはぱたぱたでお給仕おやすみしてしまいましたごめんなさい


あしたは


11:30から20:00でお給仕の予定です!!!


ひさしぶりのロングなお給仕!!


お給食なにたべようかな〜〜〜(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒


アッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


春メニュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゥ゛


まだ寒いけど、あたたか春メニューをたべて、ぽかぽかになりましょう!!!!!



つもは、


ビビンバと、しらす丼と、それから、さくさく天丼と、鶏天と、あと、チキンマリネと、えっと、ロールキャベツと、、あとは、チーズドッグ、狙いでいきます!!!!!

ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

みんなはなに狙いでいきますか????????



あと、新曲あるます!!


都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて / CHICA#TETSU


ゆづきちゃんが踊っていてかわいすぎたので、練習した!!!!!!



さいごに、ちょっとだけお知らせなのだけど


明後日4日は


つもお誕生日です!!


ちょとだけ正直なことを言うと、


ここまでメイドちゃん続くとは、、メイドちゃんとしてお誕生日迎えるとは、、、思ってなかった、


ので、びっくり〜₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎


おめでとうってひと言、言ってもらえたらつもとってもうれしいです!!!!



〜コメ返さん〜


♡あきくん♡

あきくん!!駅前たのしかったよ〜!!

すごい!!顔が広いんだねぇ〜₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎

たくさん褒めてもらえて、とってもうれしかったよ〜!

この時期はどうしてもファイナルが多くなりがちだよね、つもも寂しいけど、みんながメイドちゃんになってくれたことに感謝して、たくさんありがとう伝える!!!!₍ᐢඉ ඉᐢ₎

あきくんとすれ違いがちなのくやしい〜!!

いつかかぶりーみんできるといいな!

久しぶりにかぶりーみんできたらまたたくさんお話ししようね!!!!!

コメントありがとう(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

♡♡♡



♡なおくん♡

いた!!!!!なおくんいた!!!!!!!

つもちゃん、いたね〜!!!

きてくれてありがとうSBY!!!!

今回の衣装もみんなほんとにかわいくて、ばぶちゃんみが強かった!!(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

今回はめずらしくピンクにしてみたの〜!!!

つもピンクのお洋服もふりふりのお洋服もあまり着ないからちょっと緊張したんだけど、たくさんかわいいって言ってもらえてうれしかったよ〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

なおくんもつもほめほめ隊長ありがとう!!!

これからもたのみましたよ〜!!

それから、バレンタインローズも!ほんとにうれしくて花束抱えて帰りましたよん(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒アリガトウ!

ほじゃまたね!!ツモ

♡♡♡



それではおやすみなさい!!!!!


またあした〜!!!!!!!


ツ、ツモ〜!!!!!!!

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!