ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? イベント!います!と、いろいろ!

イベント!います!と、いろいろ!

こんばんは!!


SHIBUYA店つもです!!


三連休みんなは何してたのかな〜??


つもは、


はじめての駅前留学と、


お出かけ!!!!!!!


駅前留学は、もうほんとにほんとにめちゃ緊張していたんだけど


後半どろんの時間が近づくころには「帰りたくないよ〜まだいたいよ〜」が口癖になっていましたᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ


めいどりーみんって店舗によって色が全然違って


おまじないとか掛け声もそれぞれで


そこもめいどりーみんの楽しくて素敵なところだなぁと、お嬢様の頃から思ってたんだけど


メイドちゃんとして慣れない店舗に行くのは


お嬢様として行くのとは全く違うから


駅前のみんなの足引っ張らないようにしなきゃ、!!


と、留学が決まった時からずっと緊張しちゃうんだよね

ᐡ ߹~߹ ᐡ


お給仕始まる前になるべくわからないところは潰しておこう!の気持ちで開国前に何回も質問しちゃったんだけど、


駅前のメイドちゃんみんな毎回とっても優しく丁寧に教えてくれて、がちがちだったつももすぐにほぐほぐでした!!!


お日さまは、のあちゃん、ゆうちゃん、ひめなちゃん、にこちゃんとかぶりーみんでした!


みんな本当にお給仕力がめちゃめちゃ高かった!!


駅前メイドちゃんたちがそれぞれのXさんにつものこと書いてくれたんだけど、


みんないっぱいほめてくれててうれしい(՞_ ̫ _՞)゛


でも、つもががんばれたのも、ずっとすんごい元気とすんごい笑顔でいられたのも


駅前メイドちゃんみんなの指示出しがもう本当に的確ですごく動きやすい環境ができていたからで、


なんかもうずっと感動していましたᐡ´т ‧̫ т ᐡ


また留学行きたい、なぁ、という気持ちです


ぱちゃのことをよく知るご主人様がぱちゃとの思い出の曲であるトラドリを踊らせてくださったり


いつもSHIBUYAで会うご主人様が顔を出してくれたり


ありがとうございました!たのしかった〜!


前日のブログさんにもたくさんコメントきていて


朝とかおやつ中に読んで「よしっ!いくぞ!」ってできたよ〜!!!!


前日のブログで書いたんだけど、


ずっと会いたいなぁと思っていたメイドちゃんは


のあちゃんでした!!!!!!!


お顔が!天才です!


夜な夜な話しかける練習した成果を活かして


たくさんお話できました!!!


おやつ様やおつき様でちょっとだけかぶりーみんしたメイドちゃんもみんなとっても優しくてかわいくてしあわせでした!!



それからつもはこの三連休にちょっと遠めのお出かけしてきました!!!!!


たのしくて幸せでもうどうしましょうって気持ち!!


いっぱい泣いていっぱい笑っていっぱい食べた!


そしてお出かけからの帰りにそのままキャリーバッグごろごろさせながら新宿入国しました!!!!


目的は!ゆづきチャン!!!!!


ファイナルまでの間で行けるタイミングがここしかなくて


ガンダ(危ないので気持ちだけ)


チュープリと、


とっても久しぶりにお会いするご主人様が


つもに一曲選ばせてくださって( ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ )


都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて


を踊ってもらいました、、、!!!!!!!


チュープリ、たくさん、ハートだった、好き(語彙力)


都営大江戸線、私変わらず君に〜のところの縦ジャンプがあまりにもかわいくて、なんだろう、誰にも真似できないあのかわいすぎる縦方向ジャンプ、めちゃくちゃ、好きで、帰り道はこの一曲の永遠リピートでした、!


歌も、ダンスも、表情も、ぜんぶ唯一無二で、最強すぎましたね、、、


ファイナルまでの残りのお給仕つもは残念ながら会いに行けませんが、みんな、ぜひ、!!新宿へ!!!!!


渋谷にも!きてね!!!!!!


あたたかな、空間でした、幸


ゆづきチャンがXさんにお写真載せてくれています!!


ゆづきチャンこの前お会いした時も今回もXに載せてくれていて、


2回ともつものこと小さくてかわいいと言ってくれているんだけど、


あんまサイズ変わらへん、気が、


それもぜひXさんへ見に行ってください!笑


かわいいって言ってくれて、とってもしあわせ

ゆづきチャン好きダ〜!!!!!!


お出かけ先でおいしいものお腹いっぱい

食べて苦しいからスカート下げてたの忘れたまま撮ってしまいなんかダサいですが??????


あと、つもはお気に入りの服ばかり着てしまうのでまたこのしましまですが??????



まあ気を取り直しまして、


本日26にちは!!!!!!


SHIBUYA店ロリータイベントです!!!!!!


そしてまいかファイナルです!!!!!!!


タイムテーブル公開されています!!!!!!!


いや、


つもおるんか〜〜〜〜〜〜〜い!


アプリさんではおやすみになっていますが


お月さまでお給仕します!!!!!!!!


同期のファイナルをよきものにするためにがんばるますよ〜!!!!!!!!


物販さんの衣装はまいきーが貸してくれたものなので、


明日は物販さんとは違う衣装でお給仕します!!!


かわいい衣装、着るのたのしみ〜!!!!!!!!!!


ひさしぶりのイベントお給仕!!!!!!!


ちょっと緊張するけどたのしみです!!!!!!!!


ロリータ衣装絶対みんな超かわいいから入国推奨(全力)


三連休明けだけどたくさん来てくれたらうれしいな


みんなですてきな日にしようね〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


まいきーのライブがおすすめです!!!!!!!



〜コメ返にゃむ〜


♡よしくん♡

よしくん!!なのんままんにやっと会えてつももうれしかった〜!!!!なのんちゃんじゃなくてつもとお写真撮っていたのも、おやこ仲良しな感じでとってもほっこりでしたよ〜!!!!(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

つもはデカいあいさつと返事の良さが取り柄なので!笑

駅前のメイドちゃんとっても優しくてしごできさんで、留学できてよかったなぁのきもち!!!!!

またメイドちゃんとしてもお嬢様としても駅前行きたいな〜!!!!!

♡♡♡


♡あきくん♡

あきくん!!!!ひさしぶり〜!!!げんき??

なかなか会えないね、でもコメントしてくれてとってもうれしいよ〜!!ᐢ T꒳​T ᐢ

駅前!緊張した!けど応援コメントのおかげでがんばれたよ〜!!!!!!

駅前メイドちゃんみんな優しかったです!!!!

祝日の秋葉原!すごい!ひとが!たくさん!たくさん動いて楽しかった!踊らせて!もらえた!

懐かしいね〜あの日は本当にもうめちゃめちゃ緊張していて、でもあきくん含めつものこと知ってくれているご主人様お嬢様に会えたことで緊張もほぐれてたのしめたよ〜!!!!!!

また入国のタイミングが合うことを楽しみにしています!!!コメントありがとう!!!!

♡♡♡


♡しょーちゃん♡

あ!!!!しょーちゃんだ〜!!!!!!

え〜んそうなの〜ぴあどこにいるの〜になってる、まあ、ぴあはSHIBUYAにいるんですけどネ!!!

いないのはつもなんですけども!!!!!!

ぴあぴゅあビームいただきました〜!!!!!

つももつもぴあ不足なので(?)はやくぴあに会えるようにぴあぴあぴあぴあ呟きながら眠りにつきますᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

またコメントしてね〜!!!!

つもビーム!!!!

♡♡♡


♡なおくん♡

なおくん!!!!!!!!!!

ありがとう〜めちゃ緊張したよ〜

コメントたすかりました!!!!!!おかげで!!!!!元気にお給仕できました!!!!!!!

自分は野球部だ!!!!と言い聞かせることで、大きな声と全力の笑顔でお給仕できました、この技、使えるッ、、、!!!!!運動部のことあんま知らんけど

つも!できる!やれば!できる!できた!わーい!!

つも、ロリータイベント、いるヨッ!!!お給仕することになりました!!!(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

平日だからあまりわがままは言えないけど、まいきーファイナルもあるので、!ぜひ、!つもも、いてるので、!ぜひ、!!

♡♡♡


♡ししょ〜♡

ししょう〜!!!!!コメントうれしい

やっぱり留学は緊張するね、、、ᐢ T꒳​T ᐢ

でも駅前のメイドちゃんがすっごく優しくて元気にがんばれたよ〜!!!!

とうふちゃんも!!!留学がんばってたね!!!

みんなえらい〜!!

最近お天気の差激しいから体調気をつけてね!!

♡♡♡



それではおやすみなさい!!!!



ツ!

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!