ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? あした!留学!がんばる!

あした!留学!がんばる!


こんばんは!SHIBUYA店つもです!!


とっっっても大切なお知らせ


明日23日、


つもは秋葉原電気街口駅前店でお給仕です!!!!!



おひさま!!!!!!!!


秋葉原経験値も浅く、


初の駅前ということでもう本当にとっても緊張しているので、


応援来てほしいです、本当に来てほしいです、!!

ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ₎


実はずっとお会いしたかった駅前メイドちゃんとかぶりーみんで


どうやって声をかけようかなと、練習中ですᐢ ; ˙̫ ; ᐢ


駅前のメイドちゃん、ご主人様お嬢様、


おじゃまします、!よろしくお願いします、!



応援入国もできればたくさんお願いしたいし、


入国が難しくても、朝つもが読んで力もらえるようにここに応援コメントくれたらもうそれだけでとってもうれしいです、!!


わがまま言うと、どっちもしてくれたら、とっっっても心強い₍ᐢඉ ඉᐢ₎



それでは!!


みんながすてきな週末過ごせますように!!!


おやすみなさい!!!!



つ!

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!