ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 嘘つけないから言うね、好き

嘘つけないから言うね、好き


こんばんは!


SHIBUYA店つもです!!


今日はぱらりぱらり雨が降る日でしたね〜ˆ- . -ˆᐝ


つも氏は激雨にゃんこのくせに全然お天気予報見ないし折り畳み傘もいつもお留守番させてしまっているため本日もしっとりつもになってしまいましたわ^т ·̫ т^


みんな風邪ひかないように気をつけてね〜!


最近たくさんたのしいことあったからいっぱい書く〜!!


まずは〜


SNJKのゆづきちゃんと初めましてできました!!



SHIBUYAに留学で来てくれていて、


つもはひっそりとデコチェキ描き描きしていたんだけど


ゆづきちゃんのライブが始まってからはもう全然手が動かなかったです!!!!!


ゆづきちゃん本当に歌が上手でかっこよすぎて素敵すぎてずっと歌っててくれ〜の気持ちだったˆ•̥ ̫ ก ˆ


ぱしゃも撮れてとってもしあわせでした!!♡


ファイナルさみしいのでそれまでに絶対新宿入国します〜〜〜ദ്ദി(^ ට ·̫ ට ^)ദ്ദി



つぎは〜


はにぃちゃん!!!!


へぶんずからはにぃちゃんがしばらく留学に来てくれてきました!!!!!


つも最初めちゃめちゃ緊張してたんだけど、


すごく優しくて、心がほっとする話し方で、ダンスがとってもかっこよくて、楽しくて、教えてもらうことたくさんで、


またいつかかぶりーみんできたらいいなぁ〜って思います!!!!


へぶんずにも入国したい〜!!!!!!!


とある日はきりこちゃんも来てくれていました!!!


何ヶ月もむかしにかぶりーみんしたっきりで、


とってもお久しぶりだったのですが


相変わらずおもろくて楽しかったです(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡


みんはまたSHIBUYA来てくれたらうれしいなぁ〜♡



それからそれから、


みてこれ



ひとみんちゅがロリータイベントの撮影しているところにみんなでお邪魔して撮った写真!


つもが1番お姉ちゃんなんだよ〜!びっくり૮ ට ̫ ට ა


みんなかわいくてやさしくてぽかぽかで愛おしい〜♡


つもがお姉ちゃんなの、つもが1番びっくりしてる〜


つもは本当にSHIBUYAのあたたかくてやわらかくてふわふわでわちゃわちゃな雰囲気がだいすきだなぁ〜ってたびたび感じますT ˙̫ T♡



あとは〜


みて〜!!!!!!!



爪かわいくしてもらった〜!!!!!!!!!!!


討伐がんばったごほうび!!!!!!!


かわいくてずっと眺めてる߹ ‧̫ ߹


なんと、あいるちゃんが、全く同じリボンのパーツを同じ指に付けていて、トキメキ(特大)でした、かなり、嬉



そして最後はこちら!



ざらめちゃんとなのんちゃんと一緒に、パンケーキ屋さんとごはん屋さんに行ってきました!!!!


しあわせの味がしたよ〜♡


メイドちゃんとこうしてお給仕以外でも一緒に居られるのとってもうれしい₍ᐢ´⸝⸝• ‧̫ •⸝⸝₎੭


最終的になんかSHIBUYAに入国していて


愛だね


この日はお日さまお給仕だったんだけど


なのんちゃんと一緒にパエリアで盛り上がったり、


ひさしぶりのみくりちゃんとたくさんお話できたり、


あととってもびっくりな楽しすぎる出来事もあって


たのしい1日でした!!!!!!!!♡



最近、つもが踊る恋・ホワイトアウトを褒めてくださる声をかけていただくことが多くて


えーーーーん覚えてよかった(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡のきもち


恋ホワ歌詞ももちろん大好きなんだけど、踊るのすっごく楽しいから春夏秋冬問わず踊りたいなと思います


でも虹コンの夏曲も踊りたい!!!!!!


最近ぽかぽかな日も多いし夏ってことにしてもいいかなぁ〜????ദ്ദി(^ ට ·̫ ට ^)ദ്ദി


タイトルは次に覚えたいなぁとおもってる曲!!


ざらめちゃんが一緒に覚えようって言ってくれたのがすごくうれしくて


もし2人とも3月10日までに覚えることができたら


ユニットライブ、したいなぁ₍ᐢඉ ඉᐢ₎


つもがメイドちゃんたちのことだ〜いすきなの、多分バレてる〜!!!!!



あと!まだある!


ニーハイさん!!!!ありがとうございます!!!!



ちょうど白ニーハイ新しいのにしたいなぁ〜思ってたところなのでとってもうれしいです₍ᐢඉ ඉᐢ₎


愛用!!!!!します!!!!!


届いたらまたお写真で報告するね〜!!!!



!ではコメ返さん!


♡師匠♡

ししょ〜!!!ひさしぶり〜!!!!

元気ですか??つもはとっても元気だよ〜!!!!

ほんとに、なんだろう、なのんちゃんのあのかわいさって本当になのんちゃんにしか出せないかわいさで愛おしくて好き〜(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

SHIBUYAのためにたくさんたくさんがんばってくれていて、つももがんばろう!って思えるよ〜!!

ししょ〜もSHIBUYAのこと大切にしてくれてありがとう!

やっと100回!ありがとう〜!これからもつもらしくがんばるね〜₍^> ̫ <^₎

またね〜!!!!

♡♡♡


♡よしくん♡

100回お祝いありがとう〜!!!

お友達が楽しんでくれたのとってもうれしくて、これからもがんばろうって思えたよ〜!!!!

なのんちゃんふぁみりーとっても素敵であたたかい気持ちになりました՞っ ̫ – ՞♡

つもはね〜、お裁縫とお料理とお菓子作りが好きだよ〜!!!!!もともとあまり得意じゃなかったんだけど、上手になりたくて練習した!!!!!!

ナースハイパーはお嬢様として入国しようと思ってただけだから、衣装は用意してないよ〜!

みんなの楽しそうな写真を見て満足しました!!!!

また次のツイキャスでたくさんお話ししようね〜!!

ありがとう!!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

♡♡♡


♡なおくん♡

なおくーん!!!最近たくさん入国してくれていてつもとってもうれしい〜!!

embraceつもも好きって言ったのよく覚えてるねぇ〜うれしいよ〜う!(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

ナースハイパーとても楽しかったようで、むぅ〜、、つもも行きたかったなぁ〜、、、ᐢ T꒳​T ᐢ

お菓子作り好き!!!桃源郷にいたころは、広いキッチンと強いオーブンと褒めてくれる家族が揃っていたからよく作ってた!!!ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ

最近は全然お菓子作りできてなかったけど、すいーとでいずでトレーニングはバッチリなので、また作る機会あったらパンダさんケーキ作ろうかなぁ〜(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

間奏のあれね、全然間に合わなくていつもドタバタクッキングなの、多分つもは1回もまともに完成させられてないと思う( ・ ̫ ・)笑

衣装褒めてくれてありがとう〜!!₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

フリフリに身を包んだ経験なさすぎてずっとわくわくしていました!!

またたくさんお話ししようね〜!!待ってます!!

♡♡♡




ほんじつ20日は


アワードがあるためめいどりーみんは


18:00開国になります!!


つもは19時からお給仕です!!!!!


入国おまちしております!!!


それではおやすみなさい!!


つ!

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!