ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 全てこの手のひらに集めて閉じ込めるよ

全てこの手のひらに集めて閉じ込めるよ


おはようございます!


SHIBUYA店つもです!


ブログさん書く予定なかったんだけど、


今日のハイパーイベント行けなかったの悔しくて


もりあがりーみんなXさん見てたら、


ヮ!バレンタイン!となり、


バレンタインの思い出に浸っていたらなんかブログさん書いてみんなとお話したくなっちゃった߹ - ߹


みんなはバレンタインどんな思い出ある??


つもはね〜、お菓子作りがとっても好きで


いつもマジスクおやすみばかりしちゃって全然行けてなかったけど、


マジスク行くために、「バレンタインにお菓子作っておともだちに渡す!」っていう目標を立ててクッキーを作ったんだ〜( ・-・̥ )


でも、結局当日行けなくてね


たくさん作ったクッキーを見ながらシクシクシクシクしてたの


そしたらつもファミリーが「おいしい!おいしい!」


「つもは本当にお菓子作りが上手だね〜」


「もっと食べたい!」


って全部食べてくれてうれしかった思い出とか、


つもブラザーがチョコらしき物をもらって帰ってきた時つもママとキャッキャッてした思い出をねあんなこともあったなぁ〜ってしてたら


年末に帰ったばかりなのにまた桃源郷が恋しくなっちゃった〜՞߹ - ߹՞


1年前の今日は何してたかな〜ってアルバム遡ったら


お友達と難波でりくろーホール食べしてました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



バレンタイン限定のおじさん!ハート抱えてる!おいしかった〜!!


超自語りブログなんだけど、


ちょうど1年前はメイドちゃんになるためにつもが桃源郷を旅立つ直前だったから、マジカルスクールのみんながサプライズお別れ会してくれたり、たくさん頑張ってねって言ってもらったり、いろんなところに出かけたり、


アルバム見ると毎日のようにつもがめちゃくちゃ笑ってて、たまにうれし涙でべしょべしょなったりしてて元気出た( ᴖ ·̫ ᴖ )



ぱぁるちゃんファイナルでお世話になったオタロメイドちゃんにも会いたいからまた桃源郷までひとっ飛びしちゃおっかな〜(^-^)⊃⌒♡



ひさしぶりのお休みだったので


お勉強したかったことお勉強して、


読みたかった本読んで、


いったん寝て、、寝過ぎてしまって、、、


討伐開始が遅れたのでイベント行けませんでした、、く、、くやしい、、、、、₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎


気を取り直して、ほんじつ14日!!!


つもお月さまでお給仕です!!!


なんとなんとバレンタインプレゼントローズの受付締め切りの日だよ〜!!!!!


薔薇の花束なんてつも多分見たことすらないんだけど、


きっとすごく華やかですてきなんだろうなぁ、、


もらえたらメイドちゃんとってもうれしいと思うのでぜひ!!!!!まだ間に合います!!!!!ぜひ!!!!!


つももほしいな〜って言ってみたり^ ̳ට ̫ ට ̳^


最近はおひさまぽかぽかな日が多くて心がほっこりするね〜


明日は最高気温17℃にもなるそうです!!


ぽかぽかほっこりだけど、1日の中での気温差が激しいからみんな体調気をつけてね〜っ ̫ ‹ ᐝ


今日のお月さまは、


へぶんずから、はにぃちゃん


SNJKからきりこちゃん


が留学に来てくれる予定です!!!!!


おふたりともかぶりーみんするのすっっっっっごく久しぶりなのと、


SHIBUYAメンバーではつもが1番お姉ちゃん、


ということでとても緊張しているので


つもの緊張ほぐほぐ隊、出動要請!!!!!!


ぜひ!入国!してください!!待ってます!!!!


それではおやすみなさい


(コメ返は次回!この記事にもたくさんコメントしてね!)



タイトルはつもママが1番好きって言ってた曲



₍ᵔ- ̫-ᵔ₎


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!