ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
全てこの手のひらに集めて閉じ込めるよへのコメント

なお

embrace

タイトルの曲、ママさんだけじゃなくつもちゃんも好きって言ってたやつ!今調べたら20年前の曲!?古さを感じないね!
昨日、イベント自体久しぶりに行ったけど、つもちゃんがいたらもっと楽しかっただろうなぁなんて。。
お菓子作り得意なんだね!
スイートデイズの間奏のときのお菓子を作るジェスチャー、、、やたら楽しそうで説得力があったのはそのせいかー笑
また楽しいお話聞かせてね。ロリータ衣装お人形さんみたいだった!

よしくん

頑張れ!

お月さま、つもが責任者として実力を見せるチャンス、頑張るんだよ。何かあったら留学に来るはにぃに相談するのもいい。
つもが裁縫得意なのは知っているけどお菓子作りも得意だったんだね。つもが作ったクッキー食べれたつもファミリーが羨ましい。
ナースハイパーでるつもりで衣装用意してたならナース姿のつもを載せてね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る