ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? うきうきつもと報告!

うきうきつもと報告!


こんばんは!


SHIBUYA店つもです!!


今日はお月さまお給仕でした!!


今日のつもはね〜


桃源郷からお友達が遊びにきていて


つもとの時間も作ってくれたので


いっしょにごはん食べておしゃべりしてお買い物してぱしゃぱしゃしてからお給仕いんしました!!


とっても楽しかったから今日のつもはちょーーーー元気だったんだ〜₍^> ̫ <^₎


お友達はお誕生日だったので


そのままSHIBUYAに入国してくれました!!


かわいいプレートさんを描いてくれたキッチンさんや


盛り上げに協力してくれたメイドちゃん


踊らせてくれたご主人様


みんなのおかげでとっても楽しんでもらえて


つももほんとうにしあわせだった〜!!!!!


さらにさらに


閉国後配信でも2曲踊らせてもらえて本当にうれしかった〜՞っ ̫ – ՞♡


ちょうど昨日の夜、明日のお給仕で踊りたいなぁ〜と思って練習していたので


たのしくてたのしくてたのしかったです!!!!(ニホンゴヘタ!)


最近はまじかるすくーるおやすみちゅ〜なので


お日さまお給仕ができたり、お給仕できる日が増えたりで


普段なかなかSHIBUYAでも配信でも会えないお嬢様ご主人様ともお話できることが増えたのとってもうれしいんだ〜!!


つもが前によく聴いてたバンドのことを大好きなお嬢様が最近よく配信に来てくれるのをきっかけに、つもも久しぶりにそのバンドをたくさん聴いてみたり


いつもお日さまとお月さまですれ違いになっちゃうご主人様とゆっくりお話ができて知らなかったことたくさん知ることができたり


あと、お給仕あまりかぶりーみんできないメイドちゃんともたくさんかぶりーみんできるᐡ ߹ ߹ ᐡ


わくわく!!!!!!ってかんじ


もちろん、いつもなかよくしてくれるご主人様お嬢様と会えるのもと〜ってもうれしいし楽しいし元気になるので、「いつもなかよく、、ハッ、ッこれ自分のことカモ!」って方、これからもつもをよろしくお願いします(՞_ ̫ _՞)ᐝ


ここで!報告!じつはつも!!


お給仕100回超えました〜!!!!!


つもはお給仕あまりたくさんできないから


10ヶ月くらいかけてやっっっっっと100回か、って思うかもだけど、


たくさんよしよしだ〜!!!!!!!


閉国後配信でも言ったんだけど、


みんなつものにゅーびーず見に行ってみて〜!!!!


め〜っちゃ髪伸びた!!!!!笑


髪と比べ、中身はちょと成長ゆっくりだけど


つもはつもらしくがんばります(ᐡ_ ̫ กᐡ)︎︎︎︎



あ!みんな!なのんちゃんのブログさん読んだかな??


つもがいる〜!!!!!!!!!


リスケにリスケを重ね、やっとごはんいけた〜!!!


なのんちゃんがすてきなお店を見つけてくれて


おいしいごはんとスイーツをいただきました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


ゆっくりたくさんお話しして


お腹も心もたっぷり満たされてきたよ〜!!!



なのんちゃんは、ずっと目標を持ち続けて努力して、


SHIBUYAのために色々なことに挑戦してくれて、


たくさんお給仕してくれて、


本当にあまりにも頼もしくてかっこいいから、つい頼りすぎてしまっていること、無くは無いと思うんだ、、、


目標を立ててがんばるっていうなのんちゃんの考え方も、それをこなしているのも、本当に尊敬、


つもは考えすぎ大おせっかいメイドなので


これからもずっと楽しくお給仕してほしいなぁ、と、頼られすぎて期待が重くなってないかなぁ、と


勝手にそんなことをふよふよ考えた結果、


気づいたら、ささやかながらな贈り物と、(ちゃっかり)なのんママんへのお菓子がつもの手に〜₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎


2024年もお節介フル稼働なつもでした^_^


勝手にしてしまったことですが、喜んでいただけてうれしいですට ̫ ට


なのんちゃんとなのんママんにたくさんの幸あれ〜!!



それからそれから


ちょ〜〜〜〜〜ひさしぶりに


ぴあとごはんに行きました〜!!!!!


いつも2人でイベントの撮影していたんだけど


前回の天使と悪魔の撮影は予定が合わず各々になってしまって、、、( ᐪ꒳ᐪ )


今回のロリータイベントの撮影は予定が合ったので一緒にできました!!!!!!!!


今回の撮影、いままでのイベント撮影のなかで1番好きなかんじに撮れた気がする(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”



どうかな?????


ぴあのロリータもちょ〜かわいかったよ〜!!!!


予約物販は締切過ぎてしまいましたが


当日物販!!!ぜひゲットしてほしいです!!!


まいかファイナルの日でもあるから


たくさん入国してくれたらうれしいな(ᐢ∩ ‹ᐢ)


ぴあとゆっくりするのお久しぶりすぎて


話と笑いが止まらなかった!!!


出会えてよかったなぁって、きもちです


また行こうナ〜!!!!!!



では!コメ返!


♡よしくん♡

よしくん!!

このまえのすいーとでいずも、今日のギガパも本当にありがとう〜߹ ‧̫ ߹♡

めいどりーみんの曲のなかでも特に踊るの好きな曲なので、本当にうれしいよ〜!!ありがとう!!!

ネームプレートさんかわいくてにっこり!!

ぴあと久しぶりにごはんに行って、やっぱりぴあといると落ち着くなぁって感じたჱ̒^> ·̫ <^

ろむちゃんファイナルさみしいね、

つもは正直まだ信じられないというか、ろむちゃんがいないSHIBUYA想像がつかないよ〜߹ᯅ߹

前向きになれるように!がんばる!!

またお話ししようね〜!!ありがとう!!

♡♡♡



ほんじつ12日は15じから20じでお給仕です!!!!


おやつさまなので、お間違いないようにです!!


好き好きメンツすぎるのでらすとまでお給仕したいな〜とか思っちゃったり〜߹ ‧̫ ߹


それではおやすみなさい!!!!


ツモー!

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!