ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
うきうきつもと報告!へのコメント

よしくん

100回お給仕おめでとう!

よく頑張ったね。偉い!
ツイキャスで聞こうと思ったけど、友達連れて入国したんだね。メイド姿でのライブも見せれたんだね。バースデー予約してあげたのはつものきくばりだね。友達に喜んでもらえてよかったね。
コメ返にも書いてくれたギガパとっても良かった。踊れる曲を増やせるよう頑張れ!
なのんとの約束の食事会できてよかった。なのんママへのプレゼント、一層つも推しになったのでは。
イベント衣装姿かわいい!

師匠

つも〜

なのんはバブいけど、頑張ってるよね

100回突破おめでとう♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る