ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? いろいろぶろぐ!!

いろいろぶろぐ!!


こんばんは!


SHIBUYA店つもです!!


雪!雪!すごかったね〜!!!!


桃源郷はあまり雪が降らない場所だったので


こんなにたくさん吹雪いたり積もったりしているのははじめて見ました!!


おむかえしてるとき、


ゆきだるまになっちゃうよ〜( > <。)とか


つもに雪積もってる〜!!> ̫ <とか


ひとりで盛り上がってました


楽しかったんだけど歩くのへたっぴすぎてずっと転びそうだった^ ̳ට ̫ ට ̳^


ひさしぶりにぴあと一緒になれて


ふたりでたくさん笑いながら転ばないようにがんばっててくてく歩きました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧


ハイパーではぴあとユニットさせてもらえてとっても楽しかったよ〜!!!!!!


ユニットといえば、


このまえのeggちゃんの日に


お嬢様が、だいすきなしろくまちゃんと2曲もユニットさせてくれました₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎


ほんとうにほんとうに楽しくてヘドバンが捗りました


あたま飛んでっちゃうかとおもった


eggちゃんは、ふだんなかなか会えないお嬢様ご主人様にもたくさん会えるのでとってもたのしい!!


それからそれからこのまえのツイキャスさんで、


新曲!すいーとでいず!披露させてもらえたの!!


かわいい曲でたのしくてお気に入り!!


また新しい曲増やせるようにがんばりたいなぁ


それからそれからそれから


ネームプレートさん!!!!!!!!!

届きました〜!!!!!!!


め〜〜〜っちゃかわいい!!!!!!!


協力してくださったご主人様お嬢様ほんとうにほんとうにありがとうございますっ ̫ ‹ ᐝ


大切にします!!!!!


形に残るものをいただけるのすごくうれしい


みんなと会ってお話したり笑ったりした思い出はつもが記憶に残しますので大丈夫ですわよჱ̒˶ー̀֊ー́



今日のエスプラスでは


ろむちゃんとざらめちゃんのファイナルが発表されましたね


なんか、実感湧かないなぁ、っていうのが正直な今の気持ち、


あまりにもSHIBUYAに必要不可欠な存在すぎて


いることが当たり前と思ってしまって


いなくなるわけなくない?と脳が勝手に〜、、


ろむちゃんは、


ずっとずっとSHIBUYAのぶっとい柱として


あんなこともこんなこともそんなことまでしてくれるの!?!?!、ってくらい


たくさんたくさん色んなことをいつもいつもしてくれていました


ろむちゃんがいなかったらSHIBUYAは回ってなかったと、思ってしまうくらいに、柱(極太)猫です


ざらめちゃんも、


ろむちゃんと一緒にSHIBUYAを色んな側面から支えてくれていました


ざらめちゃんは、デザインとか素敵なアイデアを出すことがすごくすごく得意で、


イベントのバナーや物販さん、


たくさんたくさんかわいいものを作ってくれたんだよ〜!!!!!


メイドちゃんとしてみんなに見える姿だけでも


ずっとずっとすごくがんばってくれているんだなぁ、と


お給仕もダンスも大天才だなぁ、と


みんなに伝わっていたと思います


みんなに見えないところでも2人はSHIBUYAのためにいっぱいいっぱいがんばってくれて、


柱とその右腕が居なくなってしまうのか、って、


とても現実とは思えないね、


つもにできること、何かなぁって考えたの、


ふたりに感謝を伝え切ることと、


ふたりが安心してSHIBUYAから羽ばたけるように


できることを増やす!!!!!!!


つもはだいぶポンコツあわあわふにゃふにゃメイドだから簡単ではないけど


やるしかない!!!!!!!


みんなも、


ふたりに感謝とだいすき、伝え切るんだよ〜!!!


ざらめちゃんはあと1ヶ月、


ろむちゃんはあと2か月弱、


みんな、なるべくたくさん、ほんとうにほんとうに後悔がないように、絶対後悔しないように、


行けるって時に入国してください


残りの期間、お2人には最っ高にきらきら輝いてほしい


みんなの力が必要だよ〜!!!!!!!!


よろしくたのみました


任せましたよദ്ദി^._.^)



ぱちゃのファイナルから1か月が経ちました


桃源郷を離れてからしばらく会えてなかったから、


1か月会えない状態っていうのは慣れてたんだけど


1か月じゃなくて、もうずっとなんだ、って


ふと実感してしまう瞬間があって、


あぁなんでもっとたくさん会いに行かなかったんだろう、


ってえーんえーんしてしまうこと、実はある


最後の最後であんな経験させてもらえたんだからそんなくよくよするな!!!なんですけどもね、


みんなは、もっとたくさん会いに行けば、がないようにね、


みんなお仕事や学校とかその他いろいろあってぱたぱただとは思うけど、


みんなの時間が許す範囲で全力の入国を!!!!!!


してください!!!!!!!



ではコメ返さん


♡よしくん♡

よしくん!!!!

すいーとでいず披露させてくれてありがとう〜!!!!

とってもお気に入りの曲だからたのしかった〜!!また踊れたらうれしいな!!(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

もうすっかり元気です!!!

心配してくれてありがとう、やさしいね՞߹ - ߹՞

ネームプレートさんも!とってもかわい〜!!ありがとう!!!

なのんままん会いたい〜!!!いつか絶対に!!!

またツイキャスでお話ししようね〜!

♡♡♡



♡なおくん♡

なおくん!!!!!!ただいまー!!!!!!

言われてみればお好み焼きとモダン焼きとたこ焼きはめっちゃ食べてたけどもんじゃ全然食べてない、、、

食べてなかった反動なのかな( Ö )!!!

お好みもたこ焼きも好きだけど、もんじゃはおいしいはもちろん、ゆっくり食べられるのがおしゃべり好きなつもにはうれしい!!!

ありゃ〜〜〜それは熱そう^>⸝⸝⸝⸝<^びっくりだったねᯅ̈

つもは毎回お口のなかやけどしてるよ〜(т-т)いたい!

このまえ行ったお店ちょっと珍しいもんじゃがあったんだ〜!!また渋谷でお話しようね!!

ネームプレートさん!!!!かわいいよ〜!!!!

とってもとってもうれしいありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

またね〜!!!!!

♡♡♡



♡しょーちゃん♡

しょーちゃん!!!!このまえお久しぶりですできてうれしかったよ〜!!!!!( ᴖ ·̫ ᴖ )

無事帰れましたか???転びませんでしたか???

念願のぴあつもドリーム☆タイムも、3人でのチェキも、萌えバズーカもめ〜っちゃたのしい時間でした!!!

ぴあと踊れるのとってもうれしいんだ〜感謝です!

ぴあつも揃う日はしょーちゃんのラッキーデイだ〜!!!ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )ふたりで笑顔で待ってるよ〜!!!

あ!!おしえてもらったSimejiのキーボードでブログさん書いてみました!!!べんり!!!!

♡♡♡



つもは無事に討伐が終わりましたので!!


たくさんお給仕するですよ〜!!!!!!


もうひとつつもには任務があるので毎日とはいきませんが


みんなに会える頻度が増える予感、!うれしい!!


明日8日はおひさまお給仕です!!


あいるちゃんとざらめちゃん!!


つもは妹にゃんこだね〜


15じからはなぎさちゃんが来てくれるので


ちょとだけお姉ちゃんになります(≖ᴗ≖ )


それではおやすみなさい!!!!!


すやすやすやすやすぴぴぴぴ

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!