ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? ふっかつも!!

ふっかつも!!


こんばんは!


SHIBUYA店つもです!!


だんだんげんきつもに戻ってきてる!ദ്ദി(^ ට ·̫ ට ^)ദ്ദി


もう治らないんじゃないか、、、と1人でしょんぼりしてたので安心^・·̫・̥ฅ


気を抜かずに引き続き体調管理がんばる〜!!


復活して最初がロングのお給仕でかなり不安だったんだけど


あっという間に閉国の時間になってた!!!!!


まだリハビリ中なのか終始ぽやぽやしていましたがたのしかったです!!!!


ちょ〜〜〜〜〜〜〜ひさしぶりにツイキャスもできました!!!!!


ほんとに年明けてからなかなかタイミングが合わなくて


ずっとさみしいなぁ、、と思っていたので


無事にキャス初めできてよかったです!!!!!


また完全復活したらもっともっと元気なキャスする!!


討伐でお給仕できない間に


めいどりーみんの曲新しく覚えようと思っていたのだけど


もえもえあちちになってしまって叶わなかったので


つぎのキャスで披露できたらいいなぁ〜、、!


お茶爆さんのスタンバイ、おまかせしてもいいかな、??( ՞. ̫.՞)



練習がんばるね〜!!!!!!!



それと、おとといはみるちゃんの正制服1周年お給仕の日でした!!!


みるちゃん、マジカルスクールがぱたぱたでも


お給仕も、eggちゃんとしての活動もとってもがんばっていて


みんなを笑顔にしていて、素敵なメイドちゃんだなぁ、と、尊敬!!


つもも気づいたら半年が過ぎて、、、


あと3ヶ月後、?4ヶ月後、?には1周年!!!!


つも全然成長できやくんて、


なにもみんなの力になれていないなぁ、


このままじゃだめだなぁ、


ってしょんぼりしちゃう夜もちょっとあるんだけど


1周年で胸張って笑いたいからがんばる〜!!!!!!


だからみんな、SHIBUYAのことずっと、好きでいてね


ひさしぶりのお給仕で、なのんちゃんとかぶりーみんだったんだけど、


なのんちゃんといっしょにいると、


つももがんばらないとな〜と、


しゃきっとします!!!


あんなしごできさんになるのは、つもにはちょっとむずかしい、のだけど、、


でも、つもも渋谷の力になれる何かを身につけたいな、、、、、


なのんちゃんと、今度こそ、ごはんたべるんだ

わくわく!!



そんなつもは復活したのでおともだちとあそんだよ〜!!!


とってもすてきな昔からのおともだち!!!!!


つもは、ほんとうに、ひとに恵まれているなぁ、、と思う日々です(ᐢ∩ ‹ᐢ)


【最近のつも情報】もんじゃにはまっています


おいしかった!(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒!


(マフラー、一応、お顔ないないにしてます、ハンケン!)



つぎのお給仕もがんばる〜!!!!!!



〜コメ返〜

2個前の記事から!します!


♡しょーちゃん♡

しょーちゃん!!!!!ひさしぶり〜!!!!!!

つももねぇ〜、ひさしぶりにぴあと一緒だ!!!と思ってずっと楽しみにしてたんだ〜くやしいよ〜₍ᐢඉ ඉᐢ₎

ぴあに会えてうらやましい!!!つもも!!!会いたい!!!!!!

ハイパーライブもできるようになったから、ぴあとユニットできる曲増やしたいな〜の気持ち!!!

いっぱい盛り上がろうね!!ദ്ദി(^ ට ·̫ ට ^)ദ്ദി

ありがとうちょ〜ぽかぽかにしていっぱい寝る!

しょーちゃんも体調気をつけて元気に過ごしてね

またね〜!!!

♡♡♡



♡よしくん♡

よしくん!!!!!

ツイキャスできたね〜!!とってもうれしい〜!!

隙を突かれてしまったみたいですᐡ ߹ ߹ ᐡ

なんとか回復してきて、ごはんも食べられてるよ〜!!

このお休み期間で体力落ちてしまったから、たくさんダンス練習して体力復活させる!!

新しい曲覚えたらぜひ披露させてください₍^> ̫ <^₎

たのしみにしててね!!

♡♡♡



♡ゆいちゃん♡

わーーーーーーーーーーーん߹ᯅ߹

来てくれてたのねえーんくやしいよ〜泣泣泣泣泣泣

つも今度こそは!!!!!ゆいちゃんに!!!!!!会うんだ!!!!!!!!!!

2月つももゆいちゃんもがんばり期間!!!!

いっしょにがんばろうね〜!!ჱ̒^> ·̫ <^

また会える日のためにちょーげんきつもになっておくので!楽しみにしててね!つもも楽しみ!

いつもコメントありがとうつもの大きな支えだよ〜!!!!またね!!!

♡♡♡



♡師匠♡

ししょ〜!!!

それはもうとてもかなりいっぱいお休みしました!!

いっぱい寝たんだけど、眠りが浅くてしばらく毎日ずっと変な夢見てたの、夢って現実じゃあり得ないこといっぱい起きておもしろいよね₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎

回復してきて安心〜!!!!

よかったよ〜!!!やっぱり運動して丈夫な体を作らねば、、とひしひし、、、

またSHIBUYAで元気に会おうね〜!!!!

♡♡♡



♡なおくん♡

なおくん!!!!!来てくれるかなぁ、忙しいかなぁ、うーん、いや、来てくれるはず、!!ってしてたら来てくれたからとってもにっこり屋さんでした!!!

お仕事お疲れ様だよ〜!!!エライ!!!!(՞ . .՞)੭”

グリーンダカラおいしくて元気になってからも飲む気がする教えてくれてありがとう₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

いつもつものこと笑顔にしてくれてありがとね!

最近は、お給仕あまり出られなかったり、周りのみんながとっても頑張り屋さんでぐんぐん大きくなっていたりで、チョトうにゃ~んしちゃってたけど、やっぱりお給仕楽しいなぁって思えたよ〜!!(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

1周年まであと2、3ヶ月、!!見守ってくれたらうれしいな!!!またね〜!!!

♡♡♡




ほじゃ!


つもは討伐に備えて寝るます!!!


2月もほんわりとがんばろね〜!!


おやすにゃ!!


つもーーーーー!!!!!!



(鼻声なおりますように)



いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!