ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
ふっかつも!!へのコメント

しょーちゃん

大雪ハイパーおつつも〜☆

2/5大雪、ハイパー、、やっとつもぴちとゆっくり話せた〜!!

約束のドリーム☆タイムユニットも、すごく良かった(ノ´・ω・)ノ8888

なかなかタイミング合わなくて会えない月もあるけど、ちゃんと覚えてくれてて、いつも変わらない笑顔で出迎えてくれるのが本当嬉しい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

今月はつもぴあがいる日が多くなりそうな予感がするので、またタイミング見つけて会いに行くね(*´꒳`*)KP

なお

おかえり〜

ふっかつもさん!
西のほうだとやっぱりお好み焼きが支持されて、もんじゃは食べないってどっかで聞いた気もするけど、そんなことないんだね。今度、おすすめのもんじゃ屋さん教えてほしー。
もんじゃといえば小さなヘラでジューーって押すじゃん。そしたら勢いよくもんじゃがピッと手に跳ねて乗っかってやけどしかけた思い出があって今でもちょっと焼くときビクついてる笑
またお出かけした話を聞かせてねー。

よしくん

頑張れ!

ツイキャスで気になったんだけど、ちょっとお疲れに見えた。病み上がりにロングのお給仕だったからだね。楽しかったならいいけど。
ライブは体力が回復してからにするんだよ。
りーみん曲増えたらまたお茶爆送るよ。
つも推しのなのんママに会えるといいね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る