ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
イベント!います!と、いろいろ!へのコメント

なお

いた!

いた!つもちゃんいた!
まいきー見送れたしつもちゃんにも会えたし行ってよかったSBY
ロリータ衣装、つもちゃんをはじめみんなすごくかわいかったね!
つもちゃん水色じゃなくピンクの衣装を選んでて新鮮だた
留学も今日もお給仕おつかれさまー!

あきたそ

いろいろよかったね

駅前留学、楽しめたみたいだし無事に終わってよかったね。駅前のメンバー、俺は全員面識あるけど、明るくて元気で気さくなメイドちゃんばかりだから、つもちゃんお給仕がしやすかったかもね。ツイッター見てたら、つもちゃんしごできってツイートがあったから、いい印象だったんだね。俺は時間の調整ができなくて、駅前には5時近くに顔出したからつもちゃんとは会えなかった。のあちゃん、きれいな顔立ちだよね。ツイッターのやりとりで仲良くなれたと思ったらファイナル近いのが残念。ゆづきちゃんは歌って踊れてお給仕して、独特のキャラが立ってて面白いけどゆづきちゃんもファイナル近い…。しょうがないけどね。ロリータイベントは昼間入国したよ。つもちゃんとはいずれ会えたらいいね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る