ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
あなたと二人 あの星座のように結んでほしくてへのコメント

なお

神様どうかどうか声を聞かせて

星座のカフェかわいい。“天の川”の店かな?すごく前に一度行ったことある!12星座に馴染みがあって13星座は知らなかった…。自分は蠍座なんだけど、13星座のほうだと天秤座か。つもちゃんの魚座、水瓶座と相性は良いみたい!よかった!
あくあ色パレット覚えてくれてありがとう。約束だよーの振り、小指を立てるとこね!あれいいねー。
マジカルスクール忙しくて疲れてない?大変だね…応援してるよ。
またいつか会えたらいいな。

あいる

つも〜〜!!

お星様にお願いするつも可愛すぎて泣いちゃった、だいすき〜〜〜^_^^_^
つもが無事にボス全員たおせるようにあいるもお星様にお願いしとこ〜〜ッッ!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る