ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? あなたと二人 あの星座のように結んでほしくて

あなたと二人 あの星座のように結んでほしくて



ご主人様お嬢様こんにちは!



つもです!!



やっとぶろぐさん書けた〜ᐡ ߹ ߹ ᐡ




このまえ



ツイキャスでご主人様たちがつものブログ好きだよ〜と言ってくださって



うれしくてうれしくてはやく書きたくて



やっと書けたのうれしいの〜ᐡ ߹ ߹ ᐡ





つもがお出かけしたらまた報告するね、と宣言したので




今日のぶろぐはお出かけ報告ぶろぐです!՞っ ̫ – ՞




つもは先日、とってもとっても晴れた日に




13星座それぞれのパフェが食べられるお店に行ってきました!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞




(つもはちゃんと見てなくて、12星座だと思ってたからこの日はうお座を選んだの!

でもね、13星座だとつもはみずがめ座なんだって〜!

つもがまたひとつ賢くなった!( ー̀֊ー́ )✧)




うお座はヨーグルトとベリーとクリームチーズ!



つもの大好きな組み合わせ♡



ちょ〜〜〜おいしかった!!!!(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡





今回ははじめてだったから自分の星座を選んだけど




どの星座もおいしそうでかわいいの




これは、、全制覇したい、、、、、!!




おててのメモ書きはずかしいから隠すにゃん





みんなは何座かな??



みんなが教えてくれたら



どの星座の時期も夜空を見上げて



素敵なきもちになれるね(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”



だからつもにたくさん教えてほしいな!




またお出かけしたら報告するね!




7月は、



まじかるすくーるの敵陣のボスが



つもの平和な生活にたくさんの敵を送り込んできて



まいにち討伐に追われる日々なのᐡ ߹~߹ ᐡ



みんなに会える時間は少なくなっちゃうけど



無事に平和を取り戻してまたたくさんみんなに会えるようにがんばるね!!₍ᐢඉ ඉᐢ₎




あ、、


平和ってピンフじゃないからね!!






今日も、



みんながたくさん元気に過ごせますようにって



お星様におねがいして、すやすや〜




と、その前にコメントのお返事も!





♡なおくん♡


うどんおいしかった〜!!^> ̫<^

ほかの夏メニューも制覇したいよ〜!!

なおくんは早速新メニューのシンハービールを飲んだのね!さすが!!速い!!

みんなに感想聞かせてあげてね!

あくあ色ぱれっと披露できてよかった〜₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎

とってもとっても楽しかった!!ツイキャスライブもありがとう!!

あくあ色ぱれっとはね、最後の「約束だよ」のところの振り付けがお気に入りなんだ〜!₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

これからもたくさん練習してたくさん楽しいライブできるようにがんばります!!

ひさしぶりに会えてうれしかった!

またね〜!つも!


♡♡♡






それでは



みなさま



リーチいっぱつ?



つも〜!!!!!!!!!!!



おやすみなさい( ᐢ_ ̫ _ᐢ )



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!