ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? ♡すみっこでひるね♡

♡すみっこでひるね♡



こんばんは!



ダンフェスついに予選終了の日が近づいてきました!!



すみっこでひるね:strawberry::ram:



ご主人様お嬢様だけでなく



メイドちゃんまでを釘付けに、夢中にさせちゃう



すみれちゃんとひるねちゃん



そんな2人のユニットなんて最強のつよつよにきまってる!




ふたりのライブを見たあとのつもはいつも



「アイドルすぎる〜」



以外の言葉を忘れてしまいます




渋谷からすみっこでひるねをてっぺんに!!




みんなの力が必要だ!!




緊張するね、



きっときっと大丈夫



だいすきだーーーーーーーーーー!!!!



きょうのおさんぽ:語彙力






いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!