ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 夏すぎるかも

夏すぎるかも



ご主人様お嬢様こんにちは!




しぶやのつもです!^> ̫<^




最近なかなかぶろぐさん書けなくてくやしい、、ᐡ ߹ ߹ ᐡ




つもさんはね〜



夢の国でお給仕しているとしあわせな気持ちになることがたくさんあるんだけど、



そのひとつに、ご主人様お嬢様のお誕生日をいっしょにお祝いできること、があって




なんかね、



1年ってとってもとってもあっという間に感じるけど



365にちもあるんだよ૮ ට ̫ ට ა



みんなそれぞれいろんなことがあって



365にちってものすごい時が経ったんだなって思うと



つも感動してしまうの₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎



たくさんたくさんみんなのお誕生日お祝いしたいから



みんなつもにお誕生日おしえてね



みんなではぴ〜はぴはぴ〜しようね




なんか何かあったわけじゃないんだけど



急にね、お誕生日ってすてきだなぁって思って



書こうとしてた内容の先に書いちゃった〜



そして書こうとしてた内容わすれちゃた〜



ぽんこつもだ〜!!


^,,._.,,^



さいきん暑いというか暑すぎちゃってるけど



しっかりごはんたべて!ദ്ദി- ·̫ – ̳^



しっかり水分とって!ദ്ദി- ·̫ – ̳^



塩分糖分もお忘れなく!ദ്ദി- ·̫ – ̳^



そしてたくさんメイドちゃんたちに癒されてദ്ദി- ·̫ – ̳^



元気に過ごそうね〜!!



♡♡♡



♡このまえかわいい髪の毛してもらったときのつも♡





!コメ返こ〜な〜!




♡なおくん♡

なおくんいつもコメントありがとう!

なおくんからコメントきてるかな〜ってつもいつもどきどきしながらブログさん開いてるんだ〜!

夢の国でもぶろぐさんでもお話できるのすっごくうれしい!(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

どの星座のパフェもおいしそうだったから、ひさしぶりにまたぜひ行ってみてください♡

星座の相性があるのね!!ものしりなおくんだ!!

ありがとう〜つもマジスクがんばる!₍ᐢඉ ඉᐢ₎

つもはなおくんのお仕事バッグさんとこんばんはすることが多いから、なおくんいつもお仕事がんばってるんだなぁ〜って思ってるよ!天才さん!՞っ ̫ – ՞

そして、浴衣ほんとうにうれしい߹ᯅ߹

ありがとう߹ᯅ߹着てる姿見せられますように!

つぎ会えるのもとってもたのしみです!


♡♡♡






それでは今日も




せーの!




リーチいっぱつ??




つも〜〜〜〜!!



どろん!

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!