ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? ちゅるちゅる(コメ返)

ちゅるちゅる(コメ返)



お嬢様ご主人様こんにちは!



SHIBUYAてん つも!です!


^> ̫<^



SHIBUYAの浴衣イベントも



ご主人様お嬢様たちのおかげで



そしていっぱいお給仕頑張ってくれたメイドちゃんとキッチンさんたちのおかげで



無事大盛況!!^ ̳>< ̳^



大もりあがりーみんだったようで、



つももとてもうれしい気持ちになりました!^ ⊇ ·̫ ⊆ ^




つもはイベントに出られなくて残念だったけど



夏、はじまった〜!!!!!!!!!!!!



の気持ちでドキドキしています(^ ̥_ ̫ _ ̥^)




浴衣ウィークも始まりましたね!



浴衣担当のメイドちゃんが



いつもとは違った姿で夏を盛り上げてくれるので



コリャ、たくさんご入国しないとだね〜!ദ്ദി- ·̫ – ̳^




つももご主人様から浴衣をプレゼントしていただいたので



浴衣ウィークでのお披露目がとってもとっても楽しみです!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞





めいどりーみんは



イベントとか



季節ドリームとか



1年間みんなで季節を楽しむことができるところも



つもが夢の国をだいすきな理由のひとつ!



これからも夢の国で



たくさんたくさん思い出つくってくださいね!⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝



♡イベントのために撮影したぱしゃ♡



♡♡♡





せんじつ



お給仕おわりにだねちゃんとちゅるちゅるさんを



深夜のちゅるちゅるさんは満足度がスゴイ!(ᴖ ·̫ ᴖ )



わりばしへたっぴなところもつもらしくてかわいいってみんな言ってくれるとしんじてるにゃんよ〜( ◜ ֊◝ )



いつも失敗しちゃうの



もう逆に特技カモ、、、??






それではコメ返こーなー!



♡なおくん♡


今回もコメントありがとう!うれしいです!

なおくん無事富士山から帰ってこられたのね(՞ . .՞)੭”

暑いから大丈夫かなぁ〜でも向こうはもしかしてちょっと涼しいのかなぁ〜とか色々考えながら無事の帰還を祈ってたよ〜!!

ぴあから、なおくん来てくれたよ〜!と聞いて安心しました!!( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

つもは敵の討伐でぱたぱたしていてイベントには出られずつももとてもさみしかった߹ᯅ߹

なおくんがプレゼントしてくれた浴衣が無事つものもとにやってきたのでちょっと着てみました!

我ながらイイ感じな気がするので、浴衣ウィークで浴衣つも無事に見せられますように!!( ⊃ᴗ⊂ )

7月20日はなおくんにとってとても大切な日なのですね!

365日、ほんとうにはやい!!

なおくんがSBYを大切に思ってくれて、

つもがそんなSBYのメイドちゃんとしてお給仕できていること、とてもうれしくおもいます!(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

これからも夢の国でなおくんのご入国待ってるにゃんです!

いつもありがとう!

つも!


♡♡♡





最後まで読んでくれてありがとうございます!



それでは!



せーの!!



\ \ つもー! //



ばいにゃん!!



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!