ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? くどらくぱーちー!

くどらくぱーちー!



ご主人様お嬢様こんにちは!



SHIBUYA店のつもです!!^> ̫<^




やっとブログさん書けた(さいきん毎回言ってる気がする)

^⌯ . ⌯^



つもはこのたび無事に



いっっっぱいの敵の討伐に勝ちました!!



えっへん!!₍^> ̫ <^₎




討伐は過酷で、



みんなにもあまり会えなくて、



とってもたいへんだったけど՞ඉ ඉ՞



無事にボスも倒したので!!




みんなにたくさん会えるといいな〜⸝⸝- ̫ -⸝⸝





ほんじつ31にちはおひさしぶりのお給仕です!



そして




なんとなんと!!!!




:strawberry:すみっこでひるね:sheep:



ダンフェス間近の



グッドラックパーティーの日です!!




いつもみんなをまとめてひっぱってくれる



じまんの副店長すみれちゃん:strawberry:




どんな時も一生懸命で超がんばりやさんな



憧れのひるねちゃん:sheep:




ふたりの最強ユニットが



笑顔で1位を抱きしめられるように



みんなでたくさんたくさん応援する日!( ˶ー̀֊ー́ )੭”




31にちのわがままライブは



どのメイドちゃんのステージも



全ステージがすみっこでひるねの力となれるのです

ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )




げつよびだけど終日めいどりーみん!




そして23じまでわがままライブを開催できちゃう!





ぜひ、



きょうはしぶやで




大もりあがりーみんしましょう!




それから、




QSCS eggとしてずっとずっとたくさんみんなを笑顔にしてきたひるねちゃんの



ドリーム返還式が18時から行われます!( ᐪ꒳ᐪ )




ひるねちゃんのライブは、



見ているひとをみんな笑顔にできる



ハピネスでパワフルでキラキラなライブです!




ずっとずっとQSCS eggとして



お給仕もライブもたくさんがんばってきた



ひるねちゃんのドリーム姿は



きょうで一旦見納めです



(リーダーになってまた着られるようにがんばるって言っているのを見てがんばりやさん(T-T)せんぱい好ちぃ(T-T)となってしまった)



ひるねちゃんに、



たくさんのおつかれさま、と



たくさんのありがとう、と



これからもよろしくね、を



伝える日ですよ!




♡すみっこでひるねグッドラックパーティー♡



♡ひるねちゃんドリーム返還式♡




もりだくさん!



みなさまのご入国おまちしております!






それでは、




せーの!




\\ つもー! //




ばいにゃん!



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!