ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? げんきちゃーじさん(コメ返)

げんきちゃーじさん(コメ返)



つもつも!



先日やっとやっと敵の討伐をいったん終えたつもです!




討伐ラストスパートは手強いさんな敵がたくさんで



くるちい〜߹ ‧̫ ߹だったけど



無事にボスにも勝って( ˶ー̀֊ー́ )




このまえ




だいすきなぴあとふたりで



撮影と、



討伐おつかれさま会をしました!^. .^



♡♡♡

(=^x^=)




げんきちゃーじ!!かんりょう!!♡




きょうはひさしぶりのお給仕




ぐどらくぱーちー!:strawberry::sheep:




とってもたのしみ!!(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)






〜コメ返さん〜



♡なおくん♡


おかえりなさいだよ〜!

このまえひさしぶりに一緒にハイパー!できて

とってもとってもとっても楽しかったです!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

やっぱりなおくんがいるハイパーは大もりあがり〜みんでメイドちゃんもみんなたのしい〜してる!!

またいっしょにハイパー!できるの楽しみにしてる!

無事討伐を終えたつもさんは、お外がまだ明るい時間のお給仕もできそうなので!( ◜◝و(و

たのしいライブができるようにたくさん練習しておきます!!

もえトラブルたいへんだ߹ᯅ߹

つもの治癒魔法SBYから届くといいなぁ( ඉ_ඉ )

浴衣姿のぱしゃたくさん撮って、ぶろぐさんに載せたいな〜と思っているので、楽しみにしていてください!

またいつか見せられる夏がくるといいな、( ՞. ̫.՞)

はやくよくなりますように!

ではまた!せーの? つもー!!


♡♡♡




さいごまで読んでくれてありがとうございます



それでは!



これからも夢の国でまってるにゃんよ〜!



ばいにゃん!



いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!