ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 浴衣うぃーく(完)

浴衣うぃーく(完)



ご主人様お嬢様こんにちは!


^ . ̫ . ^


SHIBUYA店 つもです!




先日つもは浴衣担当さんでした!!



ずっとずっと前からこの日がたのしみで



とってもとってもしあわせな日でした^> ̫<^



プレゼントしてくださったご主人様に



特大感謝です!(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡





ツイキャスもおひさしぶりで



緊張つも߹ ‧̫ ߹だったけど



みんなとひさしぶりにお話できて



討伐の疲れが吹き飛びましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ



お嬢様ご主人様のぱわー!は偉大だね♡










そんなつもは



ほんじつ初めての留学です!( ՞. ̫.՞)



秋葉原Heaven's Gate店にお世話になります!



へぶんずには、



つもが夢の国にきて超初期のころにお世話になった先輩メイドちゃんがいるので



ひさしぶりに会えるのがとってもうれしい!₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎




留学が決まったときからずっと緊張してるけど




ぽんこつもサンは発揮せず



レベルアップめざしてお給仕がんばります!






きんちょう〜、、、T ˙̫ T






それでは




今日もいちにちほわほわとがんばろうね〜




ばいにゃん!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!