ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? へぶんず留学たのしかった~❕

へぶんず留学たのしかった~❕



ご主人様お嬢様こんばんは!




SHIBUYA店 つもです!^ . ̫ . ^





きょうは、朝ぶろぐさんでお知らせした通り、




秋葉原Heaven's Gate店で留学させていただいておりました!(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡





初留学!



初へぶんず!




ずっと緊張してたけど




SHIBUYAのメイドちゃんたちが応援してくれて




へぶんずのメイドちゃんたちもとってもやさしくて




そしてなんといっても




ご主人様お嬢様方の応援のおかげで




「たのしかった!もっともっとがんばりたい!」




の感想とともに帰路につくことができました!


₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎



プレートをサプライズしてくださったご主人様




へぶんずのおっきなステージで踊らせてくださったご主人様




へぶんずつもを写真におさめてくださったご主人様





いつもSBYで会えるご主人様方が来てくれて




顔を見た瞬間一気に緊張がほぐれて




表情もやわらかにこにこサンなったと思います!


(ᐡっ ̫ -ᐡ)



これからもたくさんたくさんがんばるので




つものことをよろしくお願いします!^> ̫<^





きょうの留学では




つものまだまだがんばらなきゃいけないところも



つものいいところも気づかせてもらえて




これからもっともっとレベルアップして



みんなを癒すぱわー!もアップアップして




それだけでなく、




メイドちゃんたちの力になれる子になります!




がんばるつも!(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)








〜コメ返ときょうのお礼〜





♡なおくん♡


なおくん!

浴衣ほんとうにうれしいの〜まだ余韻に浸ってるよ〜(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

そしてきょう来てくれてほんとうにほんとうにうれしかったです!

めちゃびっくりして反射的に(?)ドア閉めそうになっちゃった(´•ᴗ•⸝⸝ก )

あの時のつも、超〜超〜にっこにっこだったです!!

ライブもたのしかったし、へぶんずのステージでぱしゃ撮れてうれしかった〜!

いいかんじのぱしゃになったのではないでしょうか!

つもの治癒ぱわー!届いてたみたいで安心です!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

でもまだまだ完治するまではお大事にです( ᐪ꒳ᐪ )

いつもがんばっていてえらいさんだよ〜!

またSBYへのご入国もお待ちしております!

はちがつだ!がんばるつも!おー!( ˶ー̀֊ー́ )੭”


♡♡♡





♡しょうにゃん♡


ぶろぐさん届くかな〜届くといいなぁ〜߹ ‧̫ ߹

きょうは来てくれてほんとうにありがとうございました!՞っ ̫ – ՞

初めての場所で、はじめてのメイドちゃんたちで緊張がちがちつもだったけど、しょうにゃんに気づいてがちがちつもがほぐれました!

プレートさんもびっくりした( ᐪ꒳ᐪ )ほんとうにうれしいですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

へぶんずの広いステージでのライブもとってもたのしかった!!

つものことを大切に思ってくれるご主人様がいること、ほんとうにほんとうに幸せを感じます₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎♡

つものゆっくりペースだけどちゃんとちゃんとレベルアップしていこうと思っているので、これからもSBYとつもをよろしくお願いします!

楽しい時間ありがとにゃん!


♡♡♡




♡ぬんぬんさん♡


きょうはへぶんずご入国ありがとうございました!

おひさしぶりに会えたことも、緊張がちがちの留学を応援しに来てくれたことも、ほんとうにほんとうにうれしかったです!( ; ᴗ ; )♡

ぱしゃたくさんでたのしかった〜!!

へぶんずのメイドちゃんたちとぱしゃ撮れてつももとてもしあわせなきもちでした〜(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)

あのポーズのお話、またSBYで聞かせてくださいね

たのしみにしています!!

これからも、レベルアップに向けていっぱいいっぱいがんばるので、応援よろしくおねがいします!⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

仲良しのご主人様にも、つもが留学がんばってたよ〜とお伝え願います!!

ではまた!ばいにゃん!


♡♡♡






さいごまで読んでくれてありがとうございます!




とっても良き日でした!



それではまたSBYで会いましょう〜



おやすにゃ〜






にゃむにゃむ、、、むにゃ、、


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!