ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
へぶんず留学たのしかった~❕へのコメント

なお

留学おつかれさま

つもちゃんヘブンズおつかれさまー。大きなステージで楽しそうに踊っててよかった!緊張してるふうには見えなかった!ヘブンズ入国したときにちょこちょこと歩いてきたコがいて、すぐにつもちゃんだとわかったよ笑 またSBYで!

しょうにゃん

ブログ見たよ!

ヘブンズ店で頑張ってる姿を見て、応援で立ち寄ってよかったなと思いました(^^)渋谷に戻ってもがんばってね!

しょうにゃん

天国への扉店

ブログ拝見しましたよ!留学おつかれさまでした。ライブとってもかわいかったよ〜。SHIBUYA店に戻ってからも頑張ってねレッつもGO(^^)

ふみにゃん

つもちゃんへ

もか配信やはにぃ配信で、モツちゃんの頑張ってる声聞こえたよ。
なつめちゃんには、配信で頑張ってたよと伝えてあるよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る