ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? おはなし(コメ返)

おはなし(コメ返)


ご主人様お嬢様こんにちは



SHIBUYA店 つもです!




きのうはお給仕おやすみしてしまってごめんなさい(TT)



とってもひさしぶりのお日様お給仕で



なかなか会えないお嬢様ご主人様にも会えたらいいなぁ、と



ずっと前から楽しみにしていたのですが




急遽、



つもの育った桃源郷に帰らなければな状況になってしまって



おやすみさせていただきました。



無事、桃源郷での任務を終えて、



またひとつ強くなったので



SHIBUYAにもどって元気にお給仕がんばります!




つぎのお給仕では、



先日のへぶんず留学で学んだことを活かして



レベルアップできるようがんばるので、



あぷりーみんでお給仕予定要ちぇっくです!(՞ . .՞)੭”




この夏まだおでかけできていない、、、

きょねんの夏のひまわりつも


₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎





そして、



ダンフェス2023ほんとうにほんとうにお疲れ様でした!



改めてすみれちゃんとひるねちゃんの偉大さ



SHIBUYAの絆



をつよく感じた大会でした




これからもSHIBUYAでたくさんたくさんライブ見ようね

₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎



すみっこでひるねだいすきだ〜!!





そしてそして、



11日のアイドル衣装イベントも近づいてきましたね



♡ ろむちゃん:black_cat: りりとちゃん:wilted_rose: BD ♡



♡ あいるちゃん:cat2:半周年 ♡



とってもとってもおめでとうな日です!!



メイドちゃんたちはアイドル衣装でお迎えします♡



当日限定物販や限定わがまま、どきどきビンゴ



いろいろな特典もあります!( ˶ー̀֊ー́ )੭”




ぜひぜひ



11日はSHIBUYAでたのしみましょう!♡






〜〜〜〜〜〜お返事さん〜〜〜〜〜〜





♡ふみにゃん♡


ふみにゃんこんにちは!^ . ̫ . ^

コメントありがとうございます!

へぶんず留学とってもとっても楽しかったです!

もかちゃんもはにぃちゃんも、ほかのメイドちゃんもみんなやさしくて、つももこんな先輩メイドちゃんになりたいなぁと思いました!(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

またつも配信にも「モツじゃないよ!つもだよ!」を聞きにきてね〜⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

なつめちゃんに伝えてくれてありがとにゃん!

つももはやく立派なメイドちゃんになってSHIBUYAの力になりたい!がんばるぞー!

またね〜!


♡♡♡






♡しょうにゃん♡


ぶろぐさん届いてよかった〜!

プレートさんほんとうにほんとうにびっくりして、とってもとってもしあわせでした!!

ライブも披露できてうれしかった〜!^> ̫<^

留学緊張したけど、最初にしょうにゃんが応援に来てくれたので、そのあとはずっとつもらしく元気にお給仕することができました!(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

これからも、いろんなことを学びながらつもらしいお給仕で成長していくので、応援よろしくおねがいします!

SHIBUYAへのご入国も待ってるにゃん!!

レッつもGO!!

またね!


♡♡♡






♡なおくん♡


なおくん〜!

今回もコメントありがとう!つもうれしい!!

ステージおっきいよ〜!とは聞いていたのですが、思っていたよりもおっきくてしばらくワァ〜〜〜!!って言ってました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

つもはね〜、綺麗な大人のお姉さんみたいにスタスタと華麗ウォーキングをかましてるつもりでいつも歩いてるんだけどね、、、どうやらちょこちょこ歩きになっているという声をよくいただくの、、、、、T ˙̫ T

でもきっとそれがつものチャームポイントてきなものだからこれからもちょこちょこ歩きでいくね〜ദ്ദി- ·̫ – ^

いつもつものこと応援してくれてありがとうございます!!

8月はつもとってもがんばるさんなので、なおくんのご入国待ってるにゃんです!!

それでは!つもー!ばいにゃん!


♡♡♡





さいごまで読んでくれてありがとうございます



あちちな日と突然の雨といそがしお天気さんですが



みんなげんきに過ごすのですよ!



それでは!



せーの! \\ つも!// ばいにゃん!




いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!