ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? きょはロリータDAY

きょはロリータDAY


こんにちは!



本日もSHIBUYA店げんきに開国しております!^> ̫<^



つもはとってもとってもめずらしい



おひさしぶりのお日様お給仕でどきどきしています



そんな今日はロリータDAY:ribbon:



つもさんはなぜか〇〇DAYはロリータDAYなことがおおいので



新しいヘッドドレスげっとしちゃおうかなぁ〜と思っています(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡






このまえなずなちゃんとかぶりーみんしてたから



なずなちゃんがよくしてるヘアアレンジ真似してみたの



今日もなずなちゃんとかぶりーみんしていて♡幸♡

₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎






みなさん憶えていますか、、、?




すこし前にSHIBUYAのみんなのぷりちーボイスが立て続けに何者かに奪われた時期があったことを、、、



あの時つもの喉には魔の手が及ばなかったのですが



なぜか今このタイミングで



遅ればせながら(?)つもの喉にもついに来てしまいました、、、߹ᯅ߹



いつもよりも低い声でお給仕しております(貴重)?



はやく帰ってきて〜( ᐪ꒳ᐪ )本来のつもボイス〜( ᐪ꒳ᐪ )





ということで



雨が降ったり



あちあちに晴れたり



いそがしいお天気ですが



夢の国でたくさん癒されてげんきに過ごしましょう!



ご入国待ってるにゃん♡



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!