ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? おめでとうがたくさんだ〜!

おめでとうがたくさんだ〜!


ご主人様お嬢様こんにちは!




最近つもさんめずらしい時間帯のお給仕に出現していますね^,,._.,,^



ほんじつはお日さまでいてます!



早起きつもえらいにゃんね〜^ᴗ ̫ ᴗ^




つもはお月さまが多いから



ふだんあまり歩かない朝の渋谷に新鮮さを感じながらてくてく参りました . ̫ . ٛ ٍ





さいきんはおめでとうがたくさんでうれしいね〜⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝




おとといはろむちゃんりりとちゃんBDとあいるちゃん半周年♡



きのうはるんちゃんのハピネス&おんぷちゃん授与式♡




そして本日はみんなの頼れるしゅくちゃんのマネマスバッヂ授与式です!




いっぱいいっぱいおめでとうなの!(՞ . .՞)੭”




みんなも夢の国やお空からたくさんおめでとうするのだよ〜!ദ്ദി- ·̫ – ̳^






るんちゃんのお話♪♪




じつはつも、



るんちゃんがメイドちゃんになるまえに



お嬢様として入国したるんちゃんに萌え萌え〜していたのですට ̫ ට



るんちゃんがメイドちゃんとして渋谷に来てくれたとき



あれぇ、つもこの子にパスポート発行した記憶ある、、、あれぇ、、!?!



ってなって




でもちがったらあせあせだから



まず一旦ぴあに「つもこの子会ったことある、、」って話して



そしたらるんちゃんとかぶりーみんしてたぴあが



るんちゃんがつもの話してたよ〜って教えてくれたの



わーん> ·̫ <やっぱりー!> ·̫ <でした



そのときに研修つもと撮ったチェキをずっと持ち歩いてくれているみたいで(アマリニモ カワイイ)



きのうはハピネスつもとチェキ撮るために入国してくれました(好きスギル)



ライブも頼んでくれてとてもたのしかった(冗談じゃないよはじめて踊ったタノシカッタ)




かわいすぎる(カワイスギル)




そんなるんちゃんも研修を終えて!



ハピネスさんになりました!



とってもがんばりやさんだからみんなでるんちゃんの成長見守ろうねෆ ̫ ෆ




つももかっこいい先輩でいるためにがんばらなきゃね〜




きのうはパタパタしていて



ハピネスるんちゃんとぱしゃ撮れなかったので



つぎはぜったいにぜったいに撮るんだ!




SHIBUYAはほんとうに努力家メイドちゃんが多くて




いっぱい授与式やお祝いがあるの



すてきだなぁと思います




ほんじつ15:00からはしゅくちゃんのマネマス授与式!



(てんさいせんぱい!)

 

(尊敬すぎる〜!)



みんなでいっしょにお祝いしよう〜(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡




今日もげんきにご入国お待ちしております!





〜〜〜コメ返〜〜〜




♡なおくん♡


ありがとう〜T ˙̫ T

だんだんよくなってきて安心〜!

最近つもははやい時間のお給仕が多いから

なかなかなおくんに会えないけどт ‧̫ т

またいっしょにハイパー!!しようね!!

おっきい台風が迫りきているみたいだけど

なおくんもつもも飛ばされずに踏ん張ってっ ̫ ‹ ᐝ

無事元気な姿でまたSHIBUYAで会いましょう!

ではまた!つもーーー!


♡♡♡


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!