ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? おしゃべりつも!

おしゃべりつも!



ご主人様お嬢様こんにちは!




みんな台風は無事でしたか??




台風ぶち当たりの15日



SBYはウルトラ元気っ子DAYで



お給仕前のぴあといっしょにいたんだけど



お支度しながらぴあが元気っ子か〜って髪型とか考えてて



そんなぴあがお給仕インしたあとに



元気っ子DAYどんな感じに挑んだのかな〜と思って



Twitterさん見たら両手握りこぶしで元気っ子ポーズしてて(尊)



かわいすぎて豪雨の中でもつもの心は超晴天でした

(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒






☆お知らせ☆


【!!今日のぶろぐもとても長いよ!!】





つもはお給仕にあまりたくさん出られないから




お家でスタディングにゃんこしてるときとか




お支度にゃんこしてるときに




SBYのメイドちゃんたちの配信をお供にしてるんです




メイドちゃんのお話も




みんなの楽しそうなコメント欄も




奥の方から聞こえるSBYの楽しそうなわちゃわちゃも




ぜんぶだいすきで




つももお給仕したいよ〜ᐡ ߹ ߹ ᐡってなるの




そのくらいSBYがすきなんだ〜ᐡ- ̫ -ᐡ




そんなつもにはとても苦しいのですが




つもに課せられたおおきなおおきな修行があるので




8月後半はみんなに会える日がとてもすくない、、、


߹ᯅ߹


とってもとっても厳しい修行なので




つもが乗り越えられるよう




応援たくさん待ってます!!




がんばるつも!૮ ට ̫ ට ა





みんなも暑さに負けずほどほどにぽわぽわにがんばろうねぇ૮ ට ̫ ට ა







このまえるんちゃちゃ(つもが勝手にるんちゃんのことるんちゃちゃって呼んでる)の配信ちらっと見たんだけど




まえがみおんまゆでめちゃかわいかったᐡ- ̫ -ᐡ




つもはおんまゆ似合わないやさんだから




るんちゃちゃの前髪が伸びる前にたくさん拝みたいᐡ- ̫ -ᐡ




るんちゃちゃいい子でかわいいね〜((ˆ , , ˆ)”੭




いっぱいぎゅってしたくなる




いつかるんちゃとユニットで踊ってみたいなとか思ってたり〜(՞_ ̫ _՞)ᐝ




るんちゃとつもに似合う曲ってなんだろう?(ᐡ_ ̫ กᐡ)︎︎︎︎







つもは8月後半あまりお給仕できないのでダンスの練習がんばりたいのᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ





つもはめいどりーみんのメイドちゃんとしてステージで踊ることを夢見る女の子だったころから




あまりにも憧れすぎて色んな曲をちょこちょこ練習していたので




未完成だけどあとすこし練習したら完成する!




な曲がちょこちょこあるのです




その子たちを完成させたいし




最近の曲もいっぱい踊れるようになりたいし




あとは、




かっこいい系の曲も踊れるようになりたいから




いつか披露できる日の妄想をにまにまとしながら




いっぱいいっぱい練習して




SHIBUYAを盛り上げられるようにがんばるつも!



૮ ට ̫ ට ა




ちなみに(おしゃべりが止まらない)




つもはダンスで踊る曲以外にもいろんなジャンルが好きで




ほんとうに系統ばらばらにつまみつまみいろんな曲を聴きます





つまみつまみ聴くことが多いつもですが





つもがみんなのお膝の高さより小さかった頃からずっとずっと聴き続けているアーティストさんがいるの




BUMP OF CHICKENさん!




つもの人生でずっとつもに寄り添ってくれる音楽で




ほんとうに大切なの(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡




お給仕前に渋谷のセンター街を歩いていると




かなりの高頻度で聴くことができるので




今日もつもらしくお給仕行ってらっしゃい!って




背中を押してくれているみたいでうれしいの〜ᐡ ߹ ߹ ᐡ




みんなもぜひ




SBYにご入国の際はちょっと意識してセンター街を歩いてみてください!






みんなの好きな音楽も知りたいな〜




こんどの配信で聞いてみようかな〜




ブログさんのコメントでもたくさん教えてくださいね







つもはこれ何回も言うんだけど




あまりたくさんお給仕に出られないこともあって




ブログさんのコメントからいつもたくさんの元気をもらっています




みんなが夢の国不足でさみちい〜ᐡ ߹ ߹ ᐡになることがあるように




つもも夢の国不足でさみちい〜ᐡ ߹ ߹ ᐡなるの




とってもさみしがりやさんのつものために




いつもコメントくださる(大感謝)ご主人様からも




最近コメントしてないな〜ってお嬢様ご主人様からも




まだコメントしたことないな〜ってお嬢様ご主人様からも




たくさんのコメント待ってるにゃんです!

(ほんとうにかなりとてもちょっとうれし涙出そうになるくらいうれしいのだよ)







ここでコメ返




♡なおくん♡


なおくん!コメントありがとう!^,,._.,,^

るんちゃちゃ!るんちゃちゃほんとうにいい子でつももがんばろう〜!って気持ちになる!!

るんちゃんの前ではかっこいい先輩お姉さんにゃんこでいたいからね( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞

つももねメイドちゃんたちのこと好きすぎてよくツイキャスこっそり見てるんだけどっ -˘

つものものまねしてたり、つものこと話してたりするの見るとほんとうにつもはしあわせ者だなぁって思うの߹ ‧̫ ߹

お支度中なのにうるうるしちゃったこともある、

みんなの「つもー!」がかわいくて鳴声ずかん作りたいと思ったこともある₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

つももまた一緒に「つもー!」できる日をとってもとっても楽しみにしています!!

あちちに負けずにがんばるぞー!

つもー!!



♡♡♡





♡最近げっとしたねこみみ、つもが動くたびに耳元でチリンチリンチリンチリンチリンチリンしててにぎやか♡



♡♡♡




それでは、みなさま




せーの!




つもぉーーーーーーー!




ばいにゃん!





ッモーーーー!





いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!