ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? いきぬきつも(コメ返)

いきぬきつも(コメ返)



ご主人様お嬢様こんにちは



SHIBUYA店つもです!




修行がぱたぱたぱたぱたの超ぱたぱたで



お給仕に出られない分



ぶろぐさんでみんなとお話しして元気もらおうとおもっていたのに



ぱたぱたすぎてぶろぐさん書く時間がなくて߹ᯅ߹



ちょっと時間がある時に今までのぶろぐさんのコメントを見て



そこから元気をもらっています߹ ‧̫ ߹




そんなぱたぱたつももそろそろぱたぱた修行を無事に終えられそうな予感、





またひとつ強くなれるような予感、





そろそろみんなに会えそうな予感、





みんなにお久しぶりですできる日とってもとっても楽しみにしています!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ






ぱたぱた修行は



えねるぎーさんがたくさんたくさん必要だから



いつもあまりたくさん食べないつもも



修行のときはがんばってもりもりもりもり食べています




その結果ちょっとぷにぷにぷくぷく度がアップしました






うーーーーーーーーんかなしいᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ





でらっくすぷにぷにってかんじなので



修行がおわったら



ちょとずつぷにぷにぷよぷよを退治するぞ( ᐪ꒳ᐪ )



がんばる!





おひさしぶりです!して



あれなんかつもちょっと見ないうちに



さらにまんまるつもになった、?



と思うかもしれないけど



増えたぶんのつもも退治するまでは愛そうねみんなで




ね!







〜〜〜コメ返〜〜〜




♡めろりん♡


わ〜!!

コメントありがとうございます!!はじめまして!!

つもはよくばりさんでいろんな曲を練習してるから、高品質ダンスになるまでちょとまだ時間がかかるけど、そのなかにめろりんの好きな曲もあるといいな〜^,,._.,,^

ちゃんと踊れるようになったらライブリストも作るので、そのときはぜひチェックして、めろりんの好きな曲をさがすのだ〜!!!!^> ̫<^

練習がんばるつも!!

なおくんの優しさをとてもたっぷり感じます〜!!!!

めろりんとなおくんはなかよしさん_φ(・_・メモメモ

つももくやち〜!!!!ᐡ ߹ ߹ ᐡ

きっときっといつか会えるのでそのときを楽しみに毎日を生きるます!!

つもぶろぐの常連さんになってつもとたくさんお話しようにゃ〜ん!!


ツモ-‼︎

ではまた〜!!



♡♡♡







♡あきたそさん♡

あきくん!!コメントありがとうございます!!

このまえSBYでお会いできたときに、コメントするねって言ってくれたので、つもとってもとっても楽しみにして待ってました!!ほんとうにうれしい^> ̫<^

踊るの好きです!!

つもはダンス経験者さんじゃないので、踊れるようになるまで時間がかかるけど、楽しいからだ〜いすきです!

あの曲は乃木坂だったのですね!!ずっと気になってたの!!教えてくれてありがとうございます!!じっくり聴いてみよ〜!!_φ(・_・メモメモ

すごい!ジャンルがたくさんだ〜!!フォークはあまり聴いたことないから、また今度おすすめの曲も教えてください!!(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

365日の紙飛行機知ってる!2017年リリースなんですね!(調べた)長く長く愛される曲ですね!!

つももまた夢の国でお話しできる日を楽しみにしています!!!

それではまた!!ばいにゃん!!



♡♡♡




♡なおくん♡


なおくんー!!!!!げんきーーーー!!?!??!?ですか????つもは、なおくんがえらいやさんなの知ってるから、へとへとになってつらいにゃんこになっていないかちょぴり心配しています!!!!なのでまた元気な姿見せてくださいね!!(՞ . .՞)੭”

つももきっともうすぐお給仕できるかな〜な感じなので超元気つも!でお久しぶりですできるように準備します!!(かばんさんにもお久しぶりですするんだ〜!!)

ぴあつもはね、つよつよなんだよ〜!!!!♡

るんちゃちゃとつもに似合う曲、こんなにたくさんたくさん考えてくれて本当に本当にうれしいです߹ᯅ߹

つもは本当にしあわせものだって思います߹ᯅ߹

修行の間何回もぶろぐさん開いていっぱいいっぱい元気もらいました!!!!

トライアングルドリーマーはね、実はつも、97%くらいまで踊れるの、、!!つもの憧れのぱぁるちゃんが踊っているのを初めて見た時の曲がトラドリで、つももだいすきな曲!!

プロミスザスター!数回しか聴いたことなかったけど最近のつもの朝のお供はこの曲になりました(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

本当によく知っている景色でびっくりした!!

教えてくれてありがとう!!

わぁ〜!つももね、ユグドラシルだいすきなのᐡ ߹ ߹ ᐡ

いつもそばにいてくれて、ときには背中を押してくれて、そんな音楽にたくさん支えられたんだᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

つももよく聴くから、同じタイミングで同じ曲聴いてるかもしれないね(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

音楽の話もできそうでまた次会えるのがもっともっと楽しみになりました!!

つも超元気に修行がんばってるよ〜!!安心!!

ではまたね〜!!つもー!!

(ギルド聴きながら書きました)



♡♡♡









はやくみんなに会いたいなーーーーーーーー!!!!!

(めちゃでかボイス)





あとぴあにもはやく会いたい





それでは!!!!




またね!!






つも〜!!





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!