ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? はぴるんビーム毎日打たれたい‼️

はぴるんビーム毎日打たれたい‼️


こんばんは!



SHIBUYA店 つもです!



おひさしぶりお給仕から3日間



徐々に緊張もほぐれて



とっても楽しいじかんでした^> ̫<^




このまえ音楽のおはなしができて楽しかったので



楽器を背負ってるのか楽器に背負われてるのかわからないつもを連れてきました



つものがちょっとおおきいもんね!!!!





おひさしぶりのお給仕で



とてもひさしぶりにあいるちゃんに会えてᐡ ߹ ߹ ᐡ



好きがあふれてしまった、、、




つもはちいこくないです!!!!!!!!!!



と言いたいけど



このちいこさのおかげで



あいるちゃんとつもの身長差の部分に



超絶特大な萌えが生まれているので



ちいこくてよかったなと思いますᐡ- ̫ -ᐡ




まあちいこくないですが




つももやっとチームSBYはぴるん応援隊に参加できてうれしいᐡ ߹~߹ ᐡ



そしてなんと予選中間2位!!!!૮ ට ̫ ට ა



てんさいすぎる〜!!:cat2::white_heart:



ちょうどつもがツイキャスしてるときに発表があって



みんなのコメントにチームSBYのあたたかさを感じました߹ ‧̫ ߹




あいるちゃんの魅力を



全国に全世界にひろげてゆくのだよ〜!!!!!!





新人戦"秋"ということは



つものだいすきな秋がもうすぐそこまできている!!



おやつコーナーに



さつまいも味とか



くり味



かぼちゃ味



の商品が増えてきて



いもくりかぼちゃだいすきなつもはとてもしあわせ



最新の収穫はこちらです



\あれ、つも、、ぷにぷにの退治は〜????/




いもくりかぼちゃのおいしそうなものを見つけたら



SHIBUYA店つもに教えてくださいまし( ˶ー̀֊ー́ )੭”




新人戦も



秋の味覚も



イベントも




楽しみがたくさんだー!!!!







〜コメ返〜



♡あきたそさん♡


つもお給仕復活しました!!

きっときっと会える日がくるのでつももたのしみに待ってますね!!^> ̫<^

全部聴いてみました!!どの曲も聴いたら「あ!知ってる!」ってなった!!

けど、歌詞をちゃんと読んだのは初めてで、優しかったり切なかったり、あと強さとか、たくさんの思いが込められた素敵な曲だとは知らなかったので、ちょっとうるうるしてしまった、、、ˊ• ·̭ •̥`

素敵な曲に出会うと、音楽の持つ力ってほんとうに大きくてつもにとって大切なものだなぁと感じます。

つもはね、星野源さんとか、もう解散してしまったけどNICO Touches the Wallsっていうバンドとか、好きだなぁ。女性だと、Silent Sirenとか、大森靖子さんとかよく聴く!!

あきくんのおかげで新しく素敵な曲に出会えました!とっても感謝!!^,,._.,,^

ではまた!!ばいにゃん!!



♡♡♡






♡なおくん♡


ふむふむ、じゃあつもの夢見られたかな??(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

なおくんつものリハビリお手伝い隊長さん(勝手に決めた)ありがとうございました!!とてもたのしかった〜!!

音楽の話これからもたくさんしたい!!浴衣は直接見せられなかったけど、ほんとうに大切に大切にしています!!ぱたぱた子だからあまりお出かけできなくて今年の夏は着る機会を逃してしまうかもだけど、もしそうなってもお家でひとり浴衣ファッションショー開催して楽しむ!!ദ്ദി- ·̫ – ̳^

つももいつも次会えたときにあれもこれも話そう!!って思ってるのに、お給仕中わすれちゃうの〜ᐡ ߹~߹ ᐡ

夢の国にいるときってほんとうに楽しくて時間があっという間だから、話したいことは思いついたときにメモしようかにゃ〜_φ(・_・!

ではまた!ばいにゃん!\つもー!/



♡♡♡






ではでは




8月ラストスパート



それから9月のスタートダッシュも



ぜひ夢の国でたのしみましょう!!




どろんちょつも!


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!