ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
いきぬきつも(コメ返)へのコメント

なお

つも図鑑

書きながら寝落ちしてたー。がんばっていてつもえらい!夢の国で音楽の話しとか浴衣の話しとかできたし、連日つもちゃんに会えて楽しかったー!話したいこととかたくさんあるんだけど、入国したときは忘れてしまうにゃんねー。飲みすぎってわけー!?また宜しくね!

あきたそ

そろそろ

つもちゃん、明日からお給仕復帰なのかな?会いたいけど、俺も来週以降じゃないと会えないからな~。まあいずれは会えたら嬉しいです。
フォークソングは気付いたら聴いてたので、そんなに細かくは知らないんだけど、70年代までのシンガーソングライターって言うのかな、詞も曲も自分で作ったものを歌う人たち、今だとあいみょんとかかな、でメッセージというか気持ちが強く入ってる曲を自然と聴いてたな。武田鉄矢さんとか、中島みゆきさんはわかる?武田さんだと「贈る言葉」、中島さんだと「時代」、「ファイト」が知られてるかな。「あの素晴らしい愛をもう一度」は知ってる?俺は中学生の時に知ったけど、あの曲もフォークらしい。俺は多分カラオケで歌えそうかな。今のテンポが早い曲より、歌いやすいからね。つもちゃんはBUMPの他に好きなアーティストだったり、好きな曲はあったりする?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る