ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
おしゃべりつも!へのコメント

なお

汚れちゃったのはどっちだ世界か自分のほうか

そうそうつもちゃんの好きなBUMP OF CHICKENの話もしようとして忘れてた。自分はアルバム「ユグドラシル」をリリース当時によく聴いてた!
スノースマイルのほっこりした世界観に憧れ、ギルドの抉るような歌詞に心打たれたり。
つもブログ見たのきっかけに今日久しぶりにギルド聴いてたんだけど電車でちょっとウルウルしてしまったー。イントロのギターのアルペジオからやばいよね。
ってことで、連投ごめんね。おやすみにゃん。

なお

ふと気づけばすぐそばに僕と最高が誓いを満たすまで

ぴあちゃんとのエピソードににこにこ。

バンプってむしろ自分の世代寄りなんだろうけど、つもちゃんが好きって知って親近感!バンドいいよねー!!

つもちゃんとるんちゃちゃのユニット…

パッと思い浮かんだのが虹コンのトライアングルドリーマー。
意外性ある歌詞、かわいくて元気いっぱいの曲!

けど、他に何が合うかなと今日ずーーっといろんな曲を聴いて探してたんだけど。
(いま夏休みの帰省中で、つもちゃんの好物のはまちを食べている間も考えてた)

自分はBiSHの「プロミスザスター」を一番に推したい!

すごくエモい曲でダンスにも感情乗せられそうだなーって…
お給仕もしながら別の夢?にも向かってがんばるつもちゃん達にも合うかなって。

それから、この曲のPV冒頭に出てくる風景…よーく知ってる街並みだったから、このコメント見てるみんなYouTube見てみて!笑

あきたそ

初コメです

つもちゃん、踊るの好きかな?初めて会ったヘブンズでも、そのあとSBYで会った時も音楽にあわせて体動かしてたからね。SBY行く時はセンター街通るので、BUMPの曲が流れてるの聞くかな。乃木坂の曲も聞こえてくるね。好きな音楽は、ロック、フォークを含めJ-POP、アニソンとかかな。10数年前にAKBに興味があって、時間が経ってるから古い曲だけど、365日の紙飛行機とか好き。今月つもちゃんと会えないのは残念だけど、またいつか会えたらいいな。

めろりん

わ〜!!

ブログ全部読んじゃった〜〜〜

何の曲練習してるの〜?気になる〜〜

つものこと結構前からなおくんのおかげで知ってるんだけど
会ったことないのくやし〜〜〜〜〜

お給仕少なくてもみんなは忘れないよ〜〜

ツモー!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る