ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
ちゅるちゅる(コメ返)へのコメント

なお

追伸つもちゃんへ

つもー、ごめん!萌えトラブルで今月つもちゃんの浴衣姿見に行けなくなっちゃったー。めちゃ残念…
怪我治して元気な状態になったら会いに行きます!

なお

浴衣つも

そうそう、富士山、天気よくて暑くてさ、下山途中から軽く熱中症になってしおしおになってしまったんだけど、その夜少し宿で休んでちゅるちゅる食べたらすぐ元気になったんよ!すごいよねちゅるちゅるの力。あ!浴衣つものお礼ムービー受け取ったよ!すごく似合ってたよーー、かわちい!コメントとかもうれしかった!敵の討伐で忙しくてもちゃんとブログさんに顔出してくれたり、偉い屋さんだー。無理しないでつもペースでがんばるんだよー!ではでは、せーの、つもー!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る