ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
とってもかわいいでしたねへのコメント

ちほるん

つもちゃんー

可愛いつもちゃん!!!

なお

優しい先輩さんだね

昨日は台風の中助っ人参戦したるんちゃんをねぎらったつもちゃんだったんだね。るんちゃんもっと自信もっていいんだよーってつもちゃんのコトバ。自分も共感!笑
メイドちゃんオタクだからとるんちゃ控えめな姿もかわいいけど、メイドちゃんとしての素敵なお給仕をする姿にも魅せられているお客さんもここにいるよーってことをつもちゃんからもこっそり伝えといてね!
今2人のユニットを頼んでる目的も、その共感の想いから思いついたものだったりもします…単に見たいだけったのもあるんだけどねー。
ああ、出しゃばりすぎたー。
この辺でまた!
つもーー

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る