ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? とってもかわいいでしたね

とってもかわいいでしたね


おはようございます



SHIBUYA店 つもです!!



もう知ってるご主人様お嬢様も多いかもしれませんが



つも、



るんちゃといっしょにごはんたべた〜ദ്ദി- ·̫ – ̳^




助っ人求ム!!!!



てときに、



つもは任務があったので力にはなれずでしたが




るんちゃが救世主として



もともとお給仕予定はなかったけど



お日さまお給仕をがんばってくれていて



つもはがんばるるんちゃをぱたぱた任務に挑みながら見ていて



るんちゃえらい〜!!



いっぱい甘やかしたい〜!!



のモードに突入してしまったので



るんちゃに連絡してお給仕終わりにごはんに行きました!!՞っ ̫ – ՞




はやめに連絡しよ〜とおもって



るんちゃのお給仕中に送ってしまったので



お給仕るんちゃを動揺させてしまった



反省反省ᐡ´т ‧̫ т ᐡ




おいし〜ごはんたべて〜♡



おそろいのリボンげっとして〜♡




おててちゅないだ





るんちゃちゃ、



ほんとうにいい子でかわいいので



もっと自信もって〜!!!!!!!!!




そんなるんちゃは本日9日



はじめての留学ですT ˙̫ T



つもとのおそろいのおまもりリボンもって



あと、おててちゅないだときに



つものげんきパワーも注入しておいたので



きっと大丈夫、と言いたいけど、




やっぱりつもだけの力じゃちょと心細い、、、ᐡ ߹ ߹ ᐡ



ので、



SHIBUYAのご主人様お嬢様



ぜひ、



はじめての留学きんちょうで震えながらもがんばってるるんちゃんに



会いに行ってあげてください!




ほんとはね



つももアイドリまでひとっとびして



応援に行きたかったんだけど



つもは今日も任務があるので



みんなにまかせた!!!!!!!!



まかせたよ!!!!!!!




本日9日



るんちゃんは


おひさまから20じまで


秋葉原アイドル通り店



つもは


18じから閉国まで


SHIBUYA店



でお給仕がんばるにゃんです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡




今日は!!!!!!!


ぴあもいる!!!!!!!!!!!!!


たのしみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



SHIBUYAにもきてくれたらとてもうれしいにゃんこ〜♡






〜〜〜ここでコメ返〜〜〜



♡なおくん♡


ドリーム☆タイムもギガントパワーも披露させてくれてありがとうございました!^> ̫<^

ドリーム☆タイム、なおくんが好きって言ったの聞いてすぐ練習はじめたんだけど、つもも歌詞のすてきさにどんどん惹かれちゃった(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

つもってけっこうぽんこつもだから、討伐失敗しちゃったり、任務でミスしちゃったりでたまにしょんぼりするの( ՞. ̫.՞)

でも、だいすきな夢の国でだいすきなみんなの笑顔見てたらつもも笑顔になって、しょんぼりしてたの忘れられるから、つももこの歌詞だいすき!!♡

つもが夢の国でげんきちゃーじできるのは、みんなの笑顔とやさしさが溢れてるからなんだ〜₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

たとえば、みんなに平等だったり、メイドちゃんが通りやすいようにテーブルの上のもの移動してくれたり、そんなメイドちゃんへの思いやりがなおくんのやさしいところ〜!!

つももお給仕とか、るんちゃとのユニットとかでいっぱい笑顔にできるようにがんばるます!!

またね〜!!


♡♡♡





ということで



つもはちゃちゃちゃっちゃっと任務をかたづけて



おつきさまお給仕の準備するにゃ〜ん♡



きょうもほどよくいいかんじにがんばろうね〜!



ではまた!!











いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!