ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? かしこそうに、見える?

かしこそうに、見える?


こんばんは〜



ねむねむねむた〜い!!!!




きょうのSHIBUYAはめがねDAYでした!!



つもはガチ眼鏡しかもっていなかったので



お給仕まえに新しくゲットして無事めがねDAYを完走しました!




たぶんかなりとてもすごくきわめてレアなので



記念のぱしゃを




でもね〜



めがねさんってレンズに反射しちゃって



あんまりじょうずにぱしゃ撮れないの(TT)



つぎにめがねかけるときに向けて練習しよ〜う




あしたもお月さまお給仕にゃにゃにゃんこ〜♡



あしたはロリータDAYです!



つもの謎のロリータDAY率՞っ ̫ – ՞



ロリータDAYはなんかつもがよりちいこく見える気がする



まあちいこくはないですが




つも、ちいこいからさ、(?)



きのうのハイパーのとき



ステージに立ってもみんなの視界に入り込めなくって



「みんな、つものはなし、きいてる、、߹ᯅ߹?」



ってしょんぽりしてた߹ ‧̫ ߹



つも、腹から声出せ!!!!




つも、ほんとうに、お給仕すき



₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎



それでは



おひさしぶりの



せーの!\ つもー! /



ばいにゃん!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!