ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? おでかけつもつも

おでかけつもつも


おはようございます!



SHIBUYA店のつもです!!



おでかけ報告するますって言ってたのに



全然してなかった^> ̫<^



つもの私服どんな感じにゃの〜という声で



お出かけ報告していないことに気づいた



ので



きょはお出かけ報告ぶろぐさん




まるいち

チュロスと撮りたかったのに美味しすぎて撮るまえに食べ終わっちゃってたつも

\ くいしんぼうさんだ〜! /



まるに

垂れてくる水滴で熱中症予防を試みるつも

\ 無理があるよ〜! /



まるさん

私服つもも新鮮だけどやっぱりお給仕つもがしっくりくるねのつも

\ ぴしっ! /





おでかけできてとってもしあわせ満足にゃんこ

(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡




つもフレンドたちにとってもひさしぶりに会えたのですが、



話したいことがいっぱいすぎて



ジェットコースター乗りながらつも喋ってたんだけど



つもフレたちは気づいてたかな?^ • ·̫ • ^?




みんなあぷりーみんさんチェックしましたか??



ほんじつ4日



つもおひさしぶりお給仕です!ദ്ദി- ·̫ – ̳^



お月さまでお待ちしております!!



つもは



お月さまお給仕が多いので



ツイキャス配信でも踊れるように、と



めいどりーみん楽曲を新たに2曲おぼえました!



アイドルさんの曲は



習得になかなか時間がかかってしまうので



まだ披露はできないけど

ᐡ ߹ ߹ ᐡ


なるべくはやく披露できるようにがんばるつも!!





〜〜〜それではコメ返〜〜〜




♡よしくん♡


よしくん!コメントありがとう!!♡

せいかい!!ベースさんです!!!!

かっこいいって言ってもらっちゃった՞っ ̫ – ՞

うれしい՞っ ̫ – ՞

この写真見てぱっとベースってわかるということは、よしくんも音楽がすきなのかな??

音楽についてでも他のことでもまたお話しましょう〜!

モンブランおいしい♡つももだいすき!!

つもは栗のなかだと、つもママが作ってくれる渋皮煮が1番すき!!いつかつもも作れるようになりたいな〜❤︎

いっぱいいっぱい秋楽しもうね!!


♡♡♡





♡なおくん♡


いい音だねぇ〜₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

それがね、つも水色のジャズベースにずっと憧れてるんだけど、この中は茶色のプレシジョンベースなの!

ちびつもがベース弾きたいってなったとき、がんばっていっぱいいっぱいおこづかいを貯めて、なんとか貯めたまかろんさんで中古のものをお迎えしたの₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°

もっと大きくなったら水色のジャズベを買うんだ!って思ってたけど、なんか愛着湧いちゃってずっとこの子なのᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

楽器屋さんすごい!!楽器屋さんの店員さんみんなすごく優しかったなぁ、、という思い出₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°

つももねギターちょっとだけしてたけど、おててがちいこくてね〜、むずかち!ってなってた߹ ‧̫ ߹

なおくんはおててが綺麗だからギター似合うね!!

ちいこいおててでがんばって弾いてるよ〜べんべん!!

おしゃべりつもすぎちゃうからこの辺で!!

またね〜!!


♡♡♡





今回はおでかけ報告だったけど



みんなのおかげでこの夏たくさん思い出ができたから



夏の思い出ふりかえりぶろぐさんも書きたいな〜



それではまた!!



ばいにゃん〜




じゃなくて



またあとでね〜




待ってるにゃん!!








いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!