ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? しぶやたのしい

しぶやたのしい



いっぱい書きたいことあるのにぱたぱたでぱたぱたでぜんぜん書けないーーーーーーー!!!!



くやしいーーーーーーーー!!!!



またぱたぱたが落ち着いたらゆっくり書くんだ

(т · т ᐡ )!




きのうは



留学がんばったとってもえらいるんちゃがいたので



めいどちゃん進化でいただいたニーハイを履きました!



とってもかわいいうれしい՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



みんなほんとうにありがとうございますっ ̫ ‹ ᐝ



いっぱい履くぞ〜〜〜( ◜ ֊◝ )!!





〜〜〜コメ返さん〜〜〜



♡なおくん♡


るんちゃほんとにたくさんえらいえらいでした!!

メイドちゃんのことがだいすきなるんちゃだからできてるるんちゃのお給仕があるとつもは思うから◜. .◝

これからも、るんちゃらしくめいどりーみんもお給仕もだいすきな女の子でいてくれたらうれしいなぁと₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°

つももるんちゃのお給仕が好きなひとり、なおくんと仲間だね〜!!

プロミスザスター、見てくれるひとにも気持ちが伝わるようなダンスが披露できるようになりたいな( ՞. ̫.՞)

るんちゃとつもなかなかかぶりーみんできないけど、場所は離れててもおそろいのリボン持ってるから一緒に練習してるのとまあもうほぼ同じ!!´I ̫ < ˆ

ユニットで披露できる日がほんとうにたのしみだ〜!!

なおくんもばっちりスタンバイしててねദ്ദി- ·̫ – ^

きのうはたくさん盛り上げてくれてありがとう!

やっぱり心強いしたのしいし感謝感謝だよ〜!

けん玉王につもはなる!!!!!


♡♡♡




♡ちほるん♡


ちほるん〜!!!!

コメントしてくれてほんとうにうれしいᐡ ߹ ߹ ᐡ♡

いつもツイキャスきてくれてとてもうれしいし、あっ!ちほるん来てくれた!って安心感がある( ՞ෆ ෆ՞ )

いつでも120%のつもで会えるように、まいにち全力でメイクもヘアセットもする〜!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

つももちほるんをいっぱい笑顔にできる女の子になるんだ〜!!(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

またぜひいっぱいいっぱいコメント送ってください♡

これからもたくさんお話できますように♡


♡♡♡





それでは



つもほんじつもお月さまでお待ちしております!!



またね〜!!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!