ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? どきどきしてるよ

どきどきしてるよ


こんばんは



SHIBUYA店のつもです!



今日のブログは(も)めちゃくちゃ長いでち!!




今日は16にち!



S+の日でした!



今日のS+でも、SHIBUYA店からすてきなお知らせがたくさんでしたね(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡




まず、あいるちゃん新人戦予選2位!!



ほんとうに天才



新人戦秋がはじまったとき



あいるちゃんを全国のみんなに知ってもらえるといううれしさもあったけど



きっとつもには計り知れないほどのプレッシャーとか



不安な気持ちもあったんじゃないかなぁ、って



つらくなっちゃわないかなぁって



なぜかつもがふよふよしていて、



でも、



あいるちゃんはいつもみんなのことを笑顔にしていて



つもも応援隊の一員として



ぴしっ!っとしてなきゃだめだ!!!!となりました



みんながあいるちゃんがんばれ!!ってしてる姿をずっと見ていたから



みんなの応援が届いたんだなぁってうるうるしている

ᐡ ߹ ߹ ᐡ


これからもSHIBUYAの超すてきメイドちゃんとして



みんなをはぴるんにしてくださいだいすきです₍ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ₎



あいるちゃんの笑顔だ〜いすき!!





それから、



かりん大先生のマスターさん昇格!!



つものほうがメイドちゃんになったのは先だけど



かりんちゃんから教わることがたくさんで



かりんちゃんのでっかい声とでっかい心がだいすきです



これからもみんなを楽しませるメイドちゃんとして



SHIBUYAできらきら輝いてほしいなぁ、と思います

₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎




まだあります、



はるのおんぷちゃん!♪



はるのにっこ〜!ってした笑顔だいすきなので



にこにこで踊っているところを想像してニンマリしています♡




あと、




わたくしごとではありますが、



つもついにマスターさんになります!!



つもはぽんこつにゃんこだし



修行や討伐が立て続けにつものまえに立ちはだかって



もっとたくさんお給仕して先輩たちが安心できる立派なマスターさんになりたいって思っているのに、



そうはいかない、なかなか成長できない自分が



すごくすごく情けなくて、



ずっとずっとくやしくて、



お給仕に行けない日は



鏡の前で笑顔の練習をしたり



踊る蚊取り線香としてダンスの練習in公園、したり



そんな日々でもめげずになんとかやっと



つももお姉さんリボンにレベルアップです!!



お姉さんといえるかはちょっと自信ないけど



マスターさんという自覚と、責任感を持って



つもらしくお給仕がんばります₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎




じつはぴあと一緒にチャイナイベントのデコチェキをかきかきしにSHIBUYAに行きました(ᐡっ ̫ -ᐡ)



イベントのたびに、



撮影とかデコチェキかきかきでぴあと一緒にいる



ほんとうに、



ぴあがいなかったらここまで来れたかわからない、ってくらい



ほんとうにつもにとって必要不可欠な存在で



これからもずっとずっと一緒にいられたらなって(ᐡ. .ᐡ )



どんなにお給仕がだいすきでも



ちょっと心に栄養が足りなくなっちゃうときってあって、



そんなとき、ぴあがいてくれるから復活できるの



ぴあにとっても、つもがそういう存在だったらうれしいな、、、




まあ、なんか、



このまえ「おれのつも」って本音漏らしてたらしいし



つものこと好きなんだと思う



日本でいちばんデカい相思相愛!!




つも、ぴあって名前のことずっと


「peer」だと思ってたのね


「peer」には「仲間」とかって意味があって


勝手にいいかんじに解釈して


「ェエ〜、そういうこと、?ぴあつもって、つまり、ぴあとつもが支え合ってできてるってこと?」


とニマニマしていました〜!!


ほんにんに聞いたら由来全然peerちゃうかったので


ぴあに聞いてみてくださいˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞




というわけで



つもの授与式は23日!です!



いつもつもに元気をくれるご主人様お嬢様、


たくさん支えてくれたメイドちゃん、キッチンさん


みんなへの感謝をぎゅっと抱きしめてステージに立ちます



泣かないもん!!(伏線?)



時間はまた決まりしだいお知らせするます!


ハピネスリボンさんも見納め近いね



あ、あと、


なのんちゃんがマスターさんになったときの


るんちゃちゃの「おめでとうございマスター」が


つもにハマってひとりで一生バカウケしてるので


つももるんちゃに


「つもちゃんおめでとうございマスター」


って言ってもらお〜〜〜!!





〜〜〜コメ返〜〜〜


♡あきくん♡

コメントありがとう!

つももおひさしぶりできてうれしかったよ〜!!

つぎはたくさんお話できたらいいなぁ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

読んでくれるのほんとうにうれしい、これらもつもぶろぐをよろしくお願いします!!

だんだん秋が近づいてきましたね₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°

きっと秋がきてすぐ寒くなってあっという間に2023年も終わっちゃうんだろうなぁ、とか考えてしんみりしていますが、

今年は夢の国のみんなとたくさん思い出作れて、濃いまいにち、ありがたいなぁと思います!߹ ‧̫ ߹

あきくんはどの季節が好きかな??

またたくさんお話しようね〜!

またね!!


♡♡♡




♡なおくん♡

なおくん!!コメントまってたよ〜!!

いつもありがとう!!

黒ニーハイ、ちょっとおとなっぽくてとてもお気に入りになりました!!^> ̫<^

白も黒もどっちもかわいいから、「う〜んどっち履こうかなぁ、どっちもかわいいなぁ、、片方ずつ履こうかなぁ、だめかなぁ、߹ ‧̫ ߹」とかひとりで言いながら選んでます₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

最近SNSがとてもにぎわっているから、メイドちゃんたちのかわいい姿をたくさん見られてつももしあわせ♡

萌え紙幣でぱたぱたなんてつもったら萌え富豪にゃんこだ〜!!もっとつよい萌え富豪にゃんこになったら、はまちをたくさん食べます。たらふくたべます。

あのねなおくん、つもついにマスターさんになります。

なおくんへの感謝をド長文で綴ってしまいそうになっていますが、それはまた今度会えた時に直接伝えさせてください。

ほんとうにほんとうにいつもありがとう( ՞. ̫.՞)

つもの授与式、見にきてくれたらうれしいな、、(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

笑顔の練習に涙を堪える練習も追加して挑みます。

ではまた!!つもー!!


♡♡♡




最後まで読んでくれてありがとうございます



長すぎちゃったけど、



伝えたいことは伝えられるときに全部伝えたいので!



一夜あけまして17にちはおやつさまでお給仕です!


あと「おれのぴあ」はおやつさまでアイドリ留学です!



なかま、がんばろうナ!!!!



それではおやすみなさい




すやすやぽわわ〜













いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!