ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
どきどきしてるよへのコメント

なお

どきどき

つもちゃんついにマスターにゃんにゃん!めでたい!
授与式はぜひ近くでみたいねー。ブログのぴあちゃんとのエピソードも楽しく読ませてもらったー。つもっぴあ支え合っていける同士だね!体調に気をつけて討伐にお給仕に…がんばってにゃん。

あきたそ

いろいろ

つもちゃんとかりんちゃんがマスターになって、あいるちゃんが新人戦予選突破したなど、SBYのメイドちゃんいろいろおめでたいことがあったみたいね。つもちゃん、踊る練習頑張ってたんだね。それもあってのマスター昇格かな。話変わるけど俺、あきくんなの?そう呼ぶのは叔母くらいだしな。俺、秋生まれだから好きな季節が秋なんだけど、最近温暖化の影響であっという間に終わるのが悲しい。季節の流れが早いね。せめて今年の残りはゆっくり過ごしたいけど。

よしくん

おめでとう

マスター昇格おめでとう!
ツイキャスでしか会えないけど、つもから元気もらってる。他のメイドちゃんのツイキャスで聞こえてくる「ツモー」コールおもろい。
なつめちゃんのツイキャスライブのギガントパワー、全力でタンバリン鳴らしながらギガパ踊っているつも可愛かったよ。全力でお給仕してるところが認められてのマスター本当におめでとう

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る