ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? まだありましたおしらせ!!

まだありましたおしらせ!!


あんなに!!!!



長文ぶろぐ書いたのに!!!!



まだ書き足りないなんて!!!!



そんなことある!?!?!!



そう!!!!



18にちのSHIBUYA店は



チャイナイベント!!!!!



そして!!!



ぴあつも初のイベントであるハロウィンイベントの



予約物販さん締め切りの日!!!!!


(ブレてる)



ぴあつも



初のイベントになんかもう緊張しています!!



というか



もうすぐ半周年という事実に



おどろきが止まりません!!!!!



ぴあとここまで二人三脚(つもが勝手に脚結んだ)



これからもぴあとつもをよろしくお願いします!!



物販さんのお知らせポスターかわいい〜!!!!



イベント終わったらつもがもらおうかなこれ




ハロウィンかぁ〜



どんな衣装にしようかなぁ



たのしみだね



それではこんどこそ!



おやすみなさい


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!