ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? はじめてたくさん!

はじめてたくさん!


こにちは!


SBYチャイナイベントたくさんのご入国ありがとうございました!!


つもははじめてのイベントお給仕、


はじめてのチャイナ服


だったので、とてもどきどきしていました^,,._.,,^



普段のお給仕とはちょっとちがうところが何個かあるから最初はとても緊張していた!


でも、ぴあがいてくれてとても心強かったです՞っ ̫ – ՞


先輩メイドちゃんたちはやっぱりすごいなぁ、、、とも感じた日でした


つもはお月さまが多いので


お日さまお給仕の日はほぼ毎回誰かしらに


「あれ!つもいる!!?!」


「つもお日さまめずらしいね!!」


と言われます


ほんとにめずらしい、、、


ぴあつもが揃ってお日さまなのなんてほんとにほんとにめずらしいᐡ ߹ ߹ ᐡ



前日ぴあはアイドリ留学、つもはegg発表会


2人とも慣れない環境でとてもおつかれさまだったんだけど


あしたのイベントもいっしょにがんばろうね!!と


支え合って今日もいちにちがんばることができました!



ぴあのチャイナドレスがあまりにせくちーで


朝のつもは

「やだぁ〜߹ᯅ߹つも以外に見せないで〜߹ᯅ߹

と半泣きでしたが


とくべつにみんなにも見せてあげました



チャイナぴあ、ちゃんと焼き付けた?


つもは網膜に永久保存しました(シゴデキ)


気になるひも、ひっぱるのがまんしてえらいつも



いつもお世話になっているご主人様が


ぴあつもで踊らせてくれて


2人でチャイナバージョンの振り付けを考えて踊ってみました!!


とても楽しかった〜!!!!


感謝感謝です




ちなみにつものチャイナドレスは


はじめは繋がってたんだけど


形があまりつもに似合わなくて


ジョキジョキ、、ミシンガガガガガ~、チクチク、ガガガガガ~して


トップスとスカートに分裂させました!


動きやすさも形も満足のいくものになってよかったにゃんദ്ദി- ·̫ – ̳^





お給仕のあとはおれのぴあと2人っきりで


ぷりくら撮って


ごはんを食べて


おそくまでたくさんお話ししました



このまえも一日中いっしょにいたのに


話が絶えなくて、なんか、すごいなぁ、と思います(?)



そして、


ハロウィンイベントの衣装も相談していい感じの見つけました♡



つものはじめてのイベントお給仕


いっしょにいてくれてほんとうに感謝〜♡




そのあと、眠にゃ〜おやすにゃ〜って解散したのに


つもはぴあと一緒にごはん食べてめちゃ元気チャージされたのか


ダンス練習のやる気がめきめき湧いてきて


しばらくダンシングキャットさんしました


このまえ教えてもらったベープを使ったんだけど


刺された数が前回の13箇所から3箇所へと大幅に減りました!


あと、マイク代わりにもなる

コンタクトも外していっぱい踊りました

健やかな生活Tシャツはつものお気に入りさんです^֊ ֊^


ベープ教えてくれてありがとう〜!


気温も風も涼しくて季節感じます


みんなも、夜気分転換にちょっとお外に出てみると気持ちいいかも!!


つもは秋になったら、きれいな落ち葉をたくさん探すんだ〜!!


冬になったらぼふぼふのマフラー巻くんだ〜!!




egg発表会もチャイナイベントも


たくさんのお嬢様ご主人様に会えてとても楽しかったです!!



egg発表会では、つものだいすきなしろくまちゃんに会えました


ほんとうにかわいくてやさしくて


2部の入場後白いマリン衣装があまりにも似合いすぎていて、


あの時つもが見たのはまちがいなく天使です


ちょっとほんとにうるうるしちゃって


がんばってこらえたᐡ ߹ ߹ ᐡ



あまりゆっくりお話はできなかったので


またこんどタイミングを狙って会いに行きたいと思います!♡





今回のブログさんも長くなってしまって若干の反省


長すぎちゃったので


コメ返さんは次の記事で書き書きします!!



それでは次の記事へ


行ってらっしゃ〜〜〜い!!








いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!