ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? お返事ぶろぐさん♡

お返事ぶろぐさん♡

 

こんにちは!

 

いっこまえの記事ではチャイナイベントの思い出を書きました〜ˆ. ̫ .ˆ

 

こちらではコメントのお返事をかきかきします!!

 

長いですたぶん!!

 

 

すたーと!!

 

 

♡しろくまちゃん♡

 

とってもおひさしぶりで、その分会えた感動がおおきかですᐡ ߹~߹ ᐡ

ほんとうにほんとうにかわいくて、ダンスもとびきり素敵で、たくさんたくさん努力しているんだなぁとうるうるしましたᐡ ߹ ߹ ᐡ

ドリーム制服も、マリン衣装もと〜〜〜ってもかわいかったです!!!!

しろくまちゃんの元気なところとか、自分をしっかり持っているところとか、だいすきです!!

つも、しろくまちゃんとシロクマさんに会いにお出かけ行きたいです、、(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

いつかそんな夢が叶う日が来ると祈って、これからはマスターさんとしてSBYでがんばります!!

つもも絶対会いに行きます!!

お手数おかけしてしまうので、お返事さんは大丈夫です!!♡

また絶対絶対絶対会いにいくので、そのときにお出かけどうですか?のお返事ください(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)

これからもず〜〜〜っとだいすきです!!

 

♡♡♡

 

 

 

♡よしくん♡

 

よしくんコメントありがとう( ˶’ᵕ’˶ )

とってもとってもうれしいです!!

いつもツイキャス来てくれてありがとう、つもも元気もらってます!!^> ̫<^

つもも、配信スペースから「つもー!」って聞こえてくるとニヤニヤしちゃう

このまえ、つものギガパ見たいって言ってくれてすごくうれしかったよ!!

いつか披露できる時のためにいっぱい練習しておきます!!!!

あの日タンバリン叩きすぎておてて内出血パーティーでした!!^>︿<^

そんなところもつもらしくて良い!!

またたくさんお話ししましょう!ありがとう〜

 

♡♡♡

 

 

 

♡あきたそさん♡

 

あきくん今回もコメントありがとう!うれしい〜♡

SHIBUYAのメイドちゃんたち、ほんとうにみんながんばりやさんだから、いつもいっぱいうれしいお知らせがあって素敵だ〜(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

つもは振り付けを覚えるのに時間がかかってしまうからできる時になるべく体を動かすようにしてます!!

いい運動になる〜ദ്ദി(^ ට ·̫ ට ^)ദ്ദി

つもなぜかずっとあきくんって呼んでるの、なんでかなぁ、つももわからない!!

メイドちゃんがあきくんって呼んでた気がするんだけど気のせいかなぁ、、、՞_ _ ՞.。

あきくん呼びレアなのね!!秋が好きなあきくん!!

たしかになんか気づいたら秋も冬も終わっちゃってる

今年もあと3ヶ月ちょと!びっくりすぎる(TT)

ほどよくがんばって、いろんなこと楽しんで、SBYで思い出作って、すてきな2023年になりますように♡

つもはお鍋をいっぱいたべます!!たのしみ!!

またお話ししようね〜ありがとう!

 

♡♡♡

 

 

 

♡なおくん♡

 

なおくんーーーー!!!!!

マスターさんおめでとうありがとう(ᐢ∩ <ᐢ)

授与式、つもは多分また泣いちゃうので、涙べしょべしょつもと新曲楽しみにしていてください!߹ ‧̫ ߹

いっぱい練習したよ〜!!!!

そしてそしてチャイナイベント来てくれてとてもとてもとてもとてもとてもうれしかった^> ̫<^

つもほんとうに緊張していたので、、

不安な気持ちで頭いっぱいになりながら物販さん詰め詰めしててふと顔を上げたら目の前になおくんいてびっくりした、そしてとても安心した(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

みんなのチャイナちょ〜かわいかったね!つももニマニマしてました^_^!

今日はぴあつも揃ってお給仕できてしあわせにゃんこ

ライブさんほんとうにありがとう♡

ぴあと打ち合わせしてる時も踊ってる時も最高にたのしかったです!!

10月のイベントもきっとぴあつも揃ってるので楽しみにしててね!!!!

討伐もお給仕もなおくんが応援してくれるからがんばれるよ〜!けん玉もがんばるよ〜!(ᐢ> ̫ <ᐢ)

例の曲、マイク有りと無し両方練習してるんだけど、どっちがいいかな、?なおくんが選んだ方を先に極めます!!ദ്ദി •̀ᴗ•́ )

またお話しできるのたのしみにしてます!またね〜!

 

♡♡♡

 

 

 

いつもコメントさんほんとうにありがとうございます

 

つもたくさん元気もらってます!!

 

 

このまえつも、4年ぶりのお友達とお出かけをしてきました!!

 

 

 

つもはひとに恵まれているなぁと感じます

 

つもの周りはほんとうにすてきなひとで溢れているので

 

つももがんばってすてきなひとになる!!

 

 

ではまた!

 

 

せーの!!

 

 

つもーー!!!!

 

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!