ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 18時、まってるね

18時、まってるね


おはようございます!


SHIBUYA店のつもです!


きのうSHIBUYAのXで発表があった通り


つものマスター授与式は2318:00からになりました!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ


直前のお知らせになってしまってごめんにゃん(ᐡ. .ᐡ )



明日の授与式に向けて


新曲準備しています!


つもがこれからマスターさんとして踏み出す一歩を


もっともっと力強いものにするために


明日はつものことやさしくお祝いしてあげてください


ライブさんプレートさん、記念のお写真、


みんなとたくさん思い出作れたらうれしいです


夢の国での思い出がすごく大きな力になるので


ハピネス制服授与式の日、


おんぷちゃん授与式の日、


はじめての留学の日、


などなどいろんな思い出の日の写真を


すんごい頻度で見返しています


めちゃ緊張してるけど


堂々とステージに立てるようにこころの準備をしておきます(꜆՞_ _՞꜀)




このまえのおやすみに


桃源郷のお友達がはるばるどんぶらこっこきてくれて



半年ぶりに会えてとても元気が出ました!



そのあとはダンスの練習をしました


今回のTシャツは


許しましょうTシャツです



ダイエット中なのにお菓子食べちゃった時に買いました


許されました



かわいいTシャツを着て練習し、


新曲増えましたので


やっとライブラスト作りました(おそすぎるよ、つも)


ハートのびっくりマークが新曲です!!



チュープリはぴあとユニットしたいから覚えました


:exclamation:️ぴあとチュープリ踊り隊:exclamation:



たくさん踊りたいな❤︎




それではここでコメ返こーなー!



♡なおくん♡

つもいつも気づいたら書きすぎちゃっててこまる〜ᐡ ߹ ߹ ᐡ

でもなおくんが読んでくれるからこれからもたくさん書く〜!!

ほんとにいいの?ってちょっとしつこく聞いちゃってごめんね( ˃ ˂ഃ )

これからもぴあつもユニット曲増やしていくので、楽しんでもらえるようにたくさん練習するね!!

高速移動で撮りまちた♡ぷりくら、狭いところにぴあと2人きり、それはもう、どきどきだったね₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

つもこういう謎なTシャツだいすきなの〜!!

いいかんじのTシャツ見つけたらつもに教えてください!

夏終わっちゃったなぁって思うけど、今年の夏はなおくんのおかげで浴衣も着られて、ツイキャスで花火もたくさん見られて、思い出い〜っぱいになったよ!!

秋も冬もたのしみだね〜( ˶’ᵕ’˶ )

つももマイクありかっこいいなぁと思ってたからうれしい〜!!

ついにお披露目の日が目の前でとても緊張しています、

でもやっと見てもらえると思うととても楽しみです!

つもも話したいことたくさん!!

SHIBUYAでまってるにゃん!!

ありがとう^,,._.,,^


♡♡♡




最後まで読んでくれてありがとうございます!


明日の18時


つもの授与式見守ってくれるとうれしいです(ˆ꜆ . ̫ . )


それではまた明日


ばいにゃん!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!